秋深し

秋深し♪

最近読んだ本は、

真夜中のパン屋さん(大沼紀子)
ワンモア(桜木紫乃)
K(三木卓)

上の2冊は友達が読んだのを聞いて。
Kは、何となく手に取りました。
みんな図書館で、返却に行ったときに、次に読む本を探します。
切ってしまうと、また億劫になりそうなので。
それにしても、ずいぶん久しぶりです、読書の秋。
雑読ですが(^-^)

10月に入りましたが、まだ仕事はきていません。
って、このままこなかったりして。

今朝は今まで一番の冷え込みだったようで、
迷わず、暖房を入れました。
こゆきも、クッションの上で丸くなって寝ています。
書くのを忘れていましたが、
こゆき、先日、3歳になりました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん

3才になったのね~
おめでとう~(^0^)
ドンは来月で7才になります。
こゆきちゃんよりドンの方が精神的に子供かも~(^^;
全く成長が無いのよね~
力持ちだけ成長しているような(--;
やっぱり小屋は修理不能と言うか・・・
小屋、どうしましょう?

おめでとう~♪

ピチピチギャルだ(笑)
僕は夏に8才になったので、もうおっさん。
中年太りで腰回りに余分なものが・・
麗しのダックスくびれが欲しいな~
かーちゃんも嘆いてるよ。お腹周りは僕の比じゃない(笑)

こちらも・・・

やっと、ご近所の金木犀が良い香りを・・・・

今年は暑い日がいつもでも続いていたせいでしょうか?
秋の花々は遅かったような・・・・

それでも、相変わらず日中は25~27度と半袖日和ですv-278  
朝方は15度前後と この季節相応ですが、夜は20度以上あるようですね。

お誕生日おめでとう!!
こゆきちゃん、もう3歳v-343 早いものですねぇ・・・
レディ?  のお年頃なんでしょうか?
もしかしたら、お嫁にいけるお年頃??
ドンくんやサスケくんは、もうおっさん?

みんな、家族と一緒!  
無くてはならない存在なんでしょうね・・いるのが当たり前v-354
私の小学生低学年頃にコリー犬を飼ってたけど・・・・それ以降はワンコとも縁がありませんね。

人懐っこい眼差しは、思わずニコッとしちゃう癒し効果抜群ですものねv-441

まろんさんへ

そうなんです、こゆき、3歳になりました♪
ドンちゃんは来月7歳になるんですね。少しおにーちゃん(^-^)
いえいえ、こゆきもあまり成長がありません(笑)
甘えん坊は助長しているような気がします~。
それにしても、ドンちゃんの小屋、修復不能?
大変ですね~~~~~~。

サスケちゃんへ

さすけちゃんは8歳になったのね。
ドンちゃんより一歳おにーちゃん♪
私たちの命はにんげんより少し短いから、今のうちにいっぱい遊ばなくちゃね。
うちのおかーさん、決まった量しかご飯をくれないの。
自分のお腹には蓄えているのにねぇ。

oimoさんへ

こちらは枯れ葉舞う季節です。
気温も急に下がってきていて、少し前まで暑かったこともあって、
ついていけませんわ~。
ふふふ、朝晩は一桁ですよ(笑)
さっき暖房を切りましたが、手が冷たくなってきた(爆)

こゆき、あっという間に三歳です。
一年たてば大人なので、少しは落ち着いてもいい年代に入るはず(笑)
それでも、この犬種はずっと賑やかなのかもしれません。
oimoさんが小さいころにはコリーちゃんがいたんですね。
確かに家族、甘えると私が負けるとわかっているような気がします(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR