ありがとう

P1010099.jpg

今年最後かな。
月下美人がまた一輪、美しい姿を見せてくれました。
あぁぁ、後ろがごちゃごちゃ本棚(笑)

またファイターズかと言われそうですが(爆)
リーグ優勝を決めたみんなが取材で口にするのは、
感謝という言葉です。
そこには仲間がいて、
きらきらと生きている時間があります。

立っている場所はまったく違いますが、
少し同じ思いを持って、
月下美人がまた咲いてくれたことに、
ありがとうという言葉を送っています。
空はすっかり秋。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれい♪

いいですね~
本棚も読書家って雰囲気で好きですよ(笑)

何でも一生懸命な人達は好感持てます。
一生懸命がんばっても勝負の世界は厳しいですね。
だからこそ感謝する気持ちも深いのだと思います。
まだまだ試合は続きます。応援もがんばってください(笑)

月下美人

きれいに咲きましたね~(^0^)

ふふ、本棚すごいです。
我が家にはそんな大きな本棚有りません(^^;

味祭り、1日目無事終了しました(^-^)
今日は予定より出る量が少なくて、お肉も麺も余ってしまいました。
明日は完売するぐらいになったらいいな~
頑張ります(^-^)

みつこさんへ

月下美人、とても心が温められています。
本棚は・・・、整理もしたのですが、まだまだ雑然としていています~。
一気に捨てることができるといいんですけどねぇ。

うんうん、一生懸命にがんばっている人たち、
もちろん、結果が出ないこともたくさんあるかと思います。
感謝する気持ち、これにも応援を送りたいです♪

まろんさんへ

まろんさんちからお嫁入りした月下美人が、
毎年、私の心を温めてくれます♪

本棚、結婚して間もなく買ったのですが、雑然としていて恥ずかしいです~。
もう読まない本も、たくさん。
一気に捨てることができるといいんですけどね~。

味祭り、お疲れさま♪
今日は完売するといいですね。あー行きたい(笑)

綺麗ですね。

月下美人、名前の通り、とっても綺麗ですね。毎年見られるなんて、羨ましい限りです。

スポーツでも何でも、輝いている事って素晴らしいですね。やはり、人間は、皆色々な人や物のお蔭で生きているんですよね。だから、感謝しなくちゃと思います。「ありがとう」っていう言葉、大好きです。いつも使っていたいですね。

ほんとに、こちらもすっかり秋になりました。

ゆめちゃんへ

月下美人、ひと夜限りですが、素晴らしい姿を見せてくれて、
とても元気づけられます。
あまりお世話もしていないのですが、こうして咲いてくれて感謝ですね。

ありがとうという言葉、本当に大切ですね。
何気ないことでもありがとうと言われるととてもうれしいです。
もちろん、私もたくさんのことを感謝して、ゆっくり行きたいです。

こちらも一気に秋です~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR