夏野菜♪

北海道も盛夏。
この時期は夏野菜がたくさん食卓に上がります。
テーブルの彩りもきれいで、
身体の中が、すっきりするような、
そんな季節ですね。

我が家の畑は、
私が退院してきてから、ゆっくり植えたので、
まだ、こんな感じ。

収穫はいつかな。


夏野菜


夏野菜トマト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいかんじ

おひさま浴びて赤くなるのももうすぐですね。
うちは成長期に長雨でほとんど育ちませんでした。
カボチャなんて葉っぱがヘロヘロ。
かろうじて食べられるくらいに育ちました。
野菜はいいですね~

みつこさん♪

トマトの苗、けっこう大きくなっている時期に買いました(^-^)
それでも、こうして実りを待つときって楽しいですね。
みつこさんのところは色々植えていると思います。
本当に野菜はいいですね。
お肌にもいい感じ♪
冬は高くて買えないし~。

NoTitle

ご無沙汰です。
またまた寝込んでました。
腰を痛めて動けませんでした。(/_;)
やっと回復してきました。

立派なトマト(*^_^*)
収穫が楽しみですね。

ばどひめさん♪

しばらく更新がないので、気になっていましたが、
寝込んでいたとのこと、大変でしたね~~~。
暑さもあり、つらかったことと思います。
どうか、無理されず、完全復活してくださいね。
トマト、少しずつ赤くなってきました♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR