赤い首輪

P1010096.jpg

私ね、
掃除機が大嫌いなの。
毎日じゃないけど(笑)
おかーさんが、掃除機を動かそうとするだけで、
またあの怪獣がくるんだわと思って吠えるの。
いつも、ハウスに入れられて、おかーさんが戸をしめてしまうんだけど、
それはそれで悲しいのよ。

今日は、サークルの中で怒っていて、
私のところを掃除するときには出してくれたの。
ちょっとは遊べてうれしかったけど、
怪獣に向かって、
うーって威嚇してみたわ。
もちろん、ぶーぶーの音が止まってから(笑)
飛びついてもみたら、
敵は固かった

そうそう、おニューの首輪♪
赤いのよ。
似合う?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色白に

赤は似合うぜ♪

僕も掃除機嫌いだったけど、
最近は相手しないことにした。
敵は固いし手強いぞ。

首輪

ドンにもそろそろ買ってやらないと逃走されるかも~(^^;
って、その前に、ドンの家もどうにかしないと崩壊寸前(笑)
元気過ぎて何もかも壊しの名人?名犬?なのよ(--;
ドンだったら掃除機も壊しそう(^^;;

こゆきちゃんは何しても可愛い~♪

さすけちゃんへ

うふふ、うれしいわ。
さすけちゃんも掃除機が嫌いなのね。
うんうん、敵は固くて、跳ね返されちゃったわ~。
でも、また怖くて吠えそう。
おかーさんは丸くて自分で動くものがほしいって言っているけど、
あれも怖いような気がするわ。

まろんさんへ

そうそう、コロタも何度か首輪が切れて脱走しました~。
小屋も新しいのにしたことがあって、それも、徐々にボロボロ(笑)
どこでもよく噛んでいましたねぇ。
ドンちゃんも同じように破壊犬なんですね(笑)
こゆきも、色んなものを噛んでいて、お気に入りの牛さんもそろそろ限界。
首輪はみんなでオヤバカしていました~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR