マジック2

すみません、またファイターズ(笑)
ダルビッシュがメジャーに行って、
誰もが優勝ラインに入ると予想していなかったかもしれません。
また、次々に怪我をする選手も出た、厳しい年、
ついにマジック2まで到達しました、我らがファイターズ。
いやー、こんなに盛り上がることも久しぶりなのかもしれません。

この頑張りに、たくさん元気をもらっています。
誰にでも同じようなことがあると思いますが、
今年は私にとっても、いくつかの試練があり、
野球でわくわくどきどきすることで、かなり救われています。
もちろん、生きていればこそ。
今日、この日、生きていることを改めて感謝しています。

うふ、優勝しますよ、ファイターズ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイターズ

今朝のテレビで関口さんが、「ファイターズ、優勝でしょう~」って言っていました(^-^)

色々有るけど、病気の時も楽しい事を考えながら乗り越えて来たんだから、これからもきっと大丈夫。
私も小さな楽しみを見つけながら前を向いて歩いています(^-^)
生かされているからこそ、悩む事も笑う事も出来るんですよね。
お互い頑張ろう~(^0^)

まろんさんへ

ファイターズ、昨日は負けてしまいました~。
それでも5連勝していたので、よくがんばったと思います。

そうですね、小さな楽しみ、前を向くこと、とても素敵ですよね。
色んなことがありますが、
今私がここにいて、笑顔を見せることができること、
それを受け取ってくれる人がいることが、
どんなに幸せなことか、改めて実感しています。
うふ、心の中にはまろんさんの笑顔があります♪

雨です~

少し前から、夕飯の後でヨーグルトを食べてるんだけど、
相方に言わせると、その食べてる様子がとても幸せそうらしい。
超ささやかなしあわせ。
我が家は仁さんが来てくれて、かなり助かってます。
疲れることがあると、仁さんを見に行って、癒される。
と、野球の話題はスルーしてみる(笑)

あっちゃんへ

うふ、その光景、わかるような気がするわ。
そんなしあわせの時間、いっしょにいてくれる人がいて、何だか私もうれしい(笑)
仁さん、本当にかわいいよね。
わんこのいる生活って大変なこともあるけれど、
心が癒されることがたくさんある。
もう家族だしね。
いいよ、野球(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR