応援

最後まではらはらどきどきの野球パリーグ。
考えてみたら、こんなに一生懸命応援したのも初めてのことだと思います。
がんサロンには、ジャイアンツファンの方がきていますので、ぜひ日本シリーズの話題に花を咲かせたいです。

まだ年数が浅いプロ野球応援の中で、
夫といっしょにずっと応援してきたのは稲葉選手です。
今年は色々な記録を達成しました♪
他の球団で、引退する選手が相次いでいますが、
きっと、もう少しがんばってくれるでしょうね。

最近、若手選手の活躍にも、ちょっとわくわくします。
もちろん、ファイターズの選手はみんな好きなんですが、
少し前から、私は元気いっぱい杉谷くんを応援しています
私が生きている間は、ずっと応援できるかな。
他の球団に移ってしまうこともあるかもしれませんが、
それでも、ずっと応援しようと、心秘かに(笑)決めました。
そう言うと、夫は、西川選手がいいなと言います。
うん、あの打撃、そして足も魅力ですね
中島君と3人、声をかけ合って、がんばっているそうです。

ファイトあふれる若い時間、
私にもあったはず(笑)
芸能界とかで、追っかけをするようなことはなかった私ですが、
この年になって(^-^)ちょっと、
わくわくどきどきのひとときを持ちたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワクドキドキ・・・

tomatoさん、羨ましい・・・v-354

最近、心そそられることないですね。
熱くなるRFLももう今年は終了だし・・・ふふ

へんてこな眼鏡を掛けたのが、わ・た・しv-399
最近またチョイ太った?  
変わらないかも・・・・ずぅ~っと、病気以降それを原因にしますが。

肝機能が悪かったのが、少し解消!!

先日の検査で、『非特異的IgE』 の数値がかなり高いことが判ったくらいで・・・
要は『アレルギー体質』ということがチャンと判明したのです。
アレルゲンが何かは調べても、さしたる改善にはならないだろうし、最近おきたいつもと違うことを考えた方が原因としてはある! ということ。
たぶんお薬かな??

今の処、アレルギー(蕁麻疹)はお薬で抑えているので快調ですが・・

こちら、やっと最高気温が30度を切るようになりましたv-278
でも、やはり日中は事務所内はエアコンが必要です!!
日曜に宮崎からの帰り道、彼岸花を見かけました。
市内はまだまだですが・・・そのうち、それに金木犀も・・・v-344


わくわくどきどき

いい事です~♪
私も何か無いかしら?
芸能界も野球も、サッカーも疎いから(^^;

こちらも彼岸花が咲き出しました。
彼岸になるとちゃんと咲くんですね。
彼岸花って、昨日まで何も無かったって思うのに、次の日にはニョキニョキと出て来ています。

oimoさんへ

いえいえ、oimoさんはリレー・フォー・ライフでいっぱいの感動を伝えて、
ご自分でも素晴らしい時間を過ごされていると思います♪
そうそう、メガネをかけた方がそうかなとちょっと思ったんですが、確信が持てなくて。
ふふふ、相変わらずきれいですよ(^-^)
忙しい毎日、痩せてしまうよりいいです。

肝機能の数値アレルギーが原因で影響を受けるんですね。
『非特異的IgE』とは、一般的に検査する項目にはなさそう。
薬も確かにアレルギーを起こしてしまいますよね。
どうか、このまま落ち着きますように。
ってか、飲めない生活なのかしらっ(笑)

こちらはやはり秋です。
今日も快晴、少し気温が上がりそうですが、ふぅふぅ言うことが少なくなりました。
庭に植えたコスモスも開いてきていますが、思ったよりも色が濃くて残念です~。

まろんさんへ

ふふふ、ときめくことがあまりなかった私、
この年になってから、ちょっと見つけてみました。
勝っても負けても笑顔とエールを送っています。

彼岸花、そんな季節なんですね。
近くでは見たことがないような気がしますが、
すごく成長が早いんですね。

野球は

とっくにあきらめましたが(阪神弱すぎ)
最近は嵐の大野君がお気に入りです。
まあ車でのCDが嵐だって事だけですが(笑)

ばーさんになりました。
赤ちゃんはちいさくてとてもかわいかったですよ♪

みつこさんへ

きゃーーーーーーーーーーー。
おめでとうございます♪
いいなあ、ふふふ、それはそれはかわいいに決まっています(^o^)

大野君もちょっと癒される感じですよね。
今のところ野球でめいっぱいな私です(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR