ゆっくりと秋

いつもは足早にやってくる秋、
今年は、少しゆっくりと、
それでも確実に訪れています。

今日は秋晴れ。
外には赤とんぼがひらりと飛んでいて、
散歩道にある田んぼも、稲穂が頭を下げています。

猛暑の夏は疲れを残して行っていて、
なかなか身体がすっきりしませんが、
秋の味覚は・・・、ね(^-^)

完熟トマトも、
肉厚ピーマンも、
危険な枝豆も(笑)

そして、トウモロコシ。

P1010090.jpg

甘くて最高に美味しいです。

身体が重いのは、暑さ負けではなかったりして
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~

おいしそう~♪

みつこさんへ

うきゃきゃ。
今みつこさんちに書き込んでいた(笑)
手前味噌ですが、トウモロコシ、最高に甘いです(^-^)
夏負けしても夏やせしないって、
これでは当然だよね(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR