若いっていいな

混戦のパリーグ。
昨日も暑い暑いと言いながら応援していました。
接戦を制して、このまま勢いに乗れるといいなあ。
キーマンはホームランを打った中田くんと、二年ぶりの勝利投手となった中村くん。
糸井選手に続いて、田中選手がけがで出場できなくなってしまい、とてもショックでしたが、
杉谷、西川、中島と若い選手もすごくがんばっています。

昨日の試合は終盤継投となっていて、
そこでもピンチとなって、すごくハラハラドキドキでした。
ヒーローとなった中村君にそのことでマイクを向けると、
なんと、その状況を楽しく見ていたと答えていてびっくりしました。
点差は一点。
いつひっくり返っても不思議ではない試合で、
もう、私も力が入って疲れました。
優等生コメントは、
きっと抑えてくれると信じていました。
なーんて感じだと思いますが、
ファイターズも、ソフトバンクも、力を出し尽くしての試合、
自分は力いっぱい投げ切って、二年ぶりの一勝がかかっていたことよりも、
そんな試合の中にいることをわくわくしていたんだと思います。

若いっていいな。

もちろん、そんなときが私にもあったと思います。
いえいえ、
少し?ハードルを下げて、そんな思いを持っていきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野球の話題には、、、

参加できませんの。
今年は、ね(^^;

少し前に、某通◯生活で、吸入器を買いました。
この前ちょっと喉が痛かったんだけど、この吸入器のおかげで、ひどくならずにすみました。
鼻にも喉にも、いいみたい。
回し者じゃないけど、おすすめかも(^^)

月下美人

思っていたより早くて、土曜日と日曜日に咲きました~
夜中の2時に気が付いて、写真撮りに出たり(^^;
今年も咲いてくれてありがとうです(^-^)

あっちゃんへ

ごめんね、一人で盛り上がるわたし(笑)

おおお、吸入器?気管支があまり丈夫ではない私にも良さそうね。
ってか、高いかなあ、後でちょっと調べてみようっと。
たまにしか風邪をひかないんだけど、最近、咳が長い~~~。

まろんさんへ

週末、月下美人が開いたんですね。
うんうん、今年も咲いてくれて、ありがとうと私も思います。
一夜限りの開花ですが、蕾がついて、大きくなっていくところを見るのも楽しみです。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR