あづい

P1010088.jpg

夕べぐったりだった私はうっかり休んでしまったのですが、
二度目の月下美人が開きました♪
夜中、夫が花の香りで目が覚めたんですって。
花芽は二輪、今回は同じ日ではなかったようで、先に一輪(^-^)
で、私は写真だけ・・・

でも、もう一輪は今夜開くかな。

胃カメラ後遺症&風邪?
そして、猛暑残暑です。
北海道では記録的なことみたいです。
このあづさの中、締め切りが明日
ふぅふぅ言いながら、先ほど納品しました。

ちょっとは涼しい風も入ってくることがあるのですが、
少し夏負けかなあ。痩せないけど(笑)
こゆきはなぜか元気いっぱいです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

仕事疲れはいい香りで癒されたでしょうか?
今日は涼しいというかめずらしく30°越えませんでした。
早く涼しくなるといいな~と
どこでも書いてる気がします(笑)

お仕事

納品出来たんですね~
良かったです、お疲れ様(^-^)
私はただいま納期と格闘中~
背中は痛いし肩は凝るし・・・
で、痩せてるかと思ったら太っているし(^^;

月下美人、きれいに咲きましたね~
我が家も二度目が下がっています~
花が咲くのは来週初めぐらいかな?

みつこさんへ

異常な残暑の北海道。
夏負けかなとも思いますが、ちょっと咳がついてしまいました。
この時期、こちらで30度が続くなんてねぇ。
明日から9月、きっと涼しくなるはず・・・(笑)
みつこさんのところも早く暑さが通り過ぎますように。

まろんさんへ

本当に学習能力がなくて、毎回ふぅふぅ言ってしまいます。
まろんさんも納期と格闘中、大変そうですね。
夏、少しは痩せるかと思ったら、私もあらーってな感じです。

月下美人、二回目は二日に分けて楽しませてくれました。
いっしょに咲いてほしいなという気持ちもあったんですが、
そう思うと、うれしいですね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR