ようやくひと息

猛残暑もようやく通り過ぎたようで、
ほっとひと息。
我が家のメロンは、もう少しかな。
スイカが被害にあったので、カラスから見えないようにしてありましたが、
雨の後、カタツムリさんがつついていたそうです(^-^;
P1010085.jpg

プリンスメロンはいくつか実がついていますが、
ネットメロンはひとつだけ♪
楽しみです。

P1010086.jpg

暑くても寒くても窓が好きなこゆき(笑)
いつも窓まで走ります。
やっぱり外に出たいのかな。

P1010087.jpg

私もメロンが食べたいのよ@こゆき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たそがれてる♪

こゆきちゃん。
ソフトバンクのお父さんと共演するのもいいかも。
アイドル宣言したら?

みつこさんへ

窓、大好きなんです。
外へ行きたいのか(笑)
網戸にしているときはぶち破って脱走したらどうしようと、そばで見ています(爆)

物思い?

犬見てると、何考えてるのかなぁって思うよねぇ。
時には哲学的に見えたりして(^^;
仁さんは、人が大好きなので、どっちかというと家の中というか、
部屋に入れて欲しいかも。

プチ農家じゃん!!

何、何?メロンまで作ってるの? それもネットメロン。
熟したらおいしいだろうねえ・・・・。
近くだったら押しかけて行くところよ!(笑)
それにしても凄いね! きゅうりになす、枝豆にトマト、メロンまで作ってまだ他にもそうだ、ぶどうもあったよね。
ちょっと、ちょっと、野菜とか果物買い物しなくても結構それでいけるんじゃない?
本当、内陸はいいよねえ、こっちは気温がイマイチだから
そんなに望めないわ。
それでも、青いミニトマト、食欲旺盛なパッピが食いついてるけどね。小雪ちゃんはそんな悪い事しないんだろうね。あの横顔は「犬生とはなんぞや?」なんて考えてるんじゃない?(笑)

こちらはまだ猛暑

そちらは、涼しくなって良かったですね。こちらは、まだまだ猛暑です。8月に入った頃は、もう暑さも終わりかと思う日があったんですが。
メロンを作られるなんてすごいです。メロンは大好きな果物です。それが、お庭で出来るなんて!
美味しくてカラスやカタツムリまで狙っているんですね。

あっちゃんへ

そうだよね。この子は何を考えているんだろうってときどき思うわ。
ま、こゆきは哲学とは思えないけど(笑)
仁さんは人が大好きなのね。
こゆきは今も興奮すると家の中を暴走するわっ(爆)

ちずちゃんへ

ぷぷぷ、このネットメロン、一個だけなのよ~。
美味しく食べることができるかな。
その他の野菜さん、今年は夫がたくさん作ってくれました。
節約生活にもかなーり助かっています。
内陸って育てやすいのかもしれないねー。
バッピちゃん、ミニトマトが大好き♪
うちの隣にいたゴールデン君も大好物で、外につないでいると根こそぎ食べていたみたい。
こゆきは危険だから野放しできないのよ(笑)

ゆめちゃんへ

今年は思いがけない残暑で、ふぅふぅ言っていました。
それでもやっぱり北海道です。
あっという間に秋風かなと感じることがあります。
メロンは一個だけ(笑)鉢植えで一つだけ実を育てているようです。
さてさてうまくできるでしょうか(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR