サマーフェスタ♪

昨日はサマーフェスタへ行ってきました。
宇宙展など、とても賑やかなドームだったんですよ♪
試合は負けてしまい、
何と首位から転落してしましたがぁあ・・・・・・・
それでもなかなかの好ゲームでした。

P1010057.jpg

屋外ではお祭り♪
テレビ局もきていて、じゃんけん大会などが行われていました。
その後、がんばって宇宙展を見に行って、宇宙食の、お餅を食べました。
すごく固いもので、食べるのは大変でした。
もう少し時間があったら、パラシュート体験したかったです(笑)

P1010073.jpg


ううう、稲葉さん、残念ながらノーヒットでした。

この日、ドームで友人に会いました。
たまたま通路側に座っていたのですが、ふと見ると、
友人のだんな様と息子ちゃんが歩いているのに気づいてびっくりしながら声をかけました。
その後、友人がだんな様に聞いて、私のところまできてくれました。
昨日も多分、三万人以上の人がきていたと思いますし、
例え通路が同じでも、会わずに帰ってしまう可能性が高いです。
何だかとてもうれしかったです。

今年ドームに何度か行っていますが、
行くたびに、周囲の方たちと声をかけ合うことが多いです。
応援で盛り上がり、スティックでハイタッチ♪
一度はそばに座っていたお姉さんと親しくなって、最終回、
「一番前の席が空いたから、行きましょう」と声をかけられて移動しました。
この方がいなかったら、そんなことはできなかったと思います。
チャンスにはみんなが心を一つにして大声援。
テレビでじゅうぶんと思っていたこともありましたが、
本当に楽しいです。

P1010081.jpg

七回表が終了したら青いふうせんを飛ばします。
ううう、勝利のふうせんを飛ばすことはできませんでしたが、
ガンバレ、ファイターズ(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~♪

やっぱり生で見る野球は応援のし甲斐が有るでしょうね~
そこに居るだけで必死になって応援してしまうんでしょうね。
私はプロ野球観戦はした事ないですが、ファンじゃなくても力が入りそうです。

楽しい時間が過ごせて良かったです(^-^)

ご無沙汰です(^^;

プロ野球って、まだやってましたっけ?
もう終わったかと思ってた(^^;
ちょうどオリンピックのあたりで、我が家のシーズンは完全に終了しております。
来年は、甲子園に行きたいな~
と、気持ちはもう既に次のシーズンへ(^^;
球場で飲むビール、美味しいんだよねぇ(^^)
って、そっちかい(^^;

うちも

プロ野球は終わりました(笑)
阪神弱すぎ。

まろんさんへ

うちにいると、ぐだぐだしながら応援できるんですが(笑)
球場にいると、みんなが一体となって声援を送ることで、すごく盛り上がります。
私は高校野球以外、あまり興味がなかったんですが、
リレー・フォー・ライフで会った友達が楽しみ方を教えてくれて、
こうしてものすごく(笑)楽しめるようになりました。
札幌ドームではライブも行われるんですよ♪

あっちゃんへ

ははは、終盤だよ~。
セリーグは巨人が独壇場でいまいち面白くないよね。
パは混戦ではらはらどきどきなの(笑)
オリンピックも最高に盛り上がったわ♪
球場で飲むビール、美味しそうなんだけど、札幌ドームは階段が急で、
転げ落ちて頭を打っては大変と自重しています(^o^)

みつこさんへ

あっちゃんへのレスにも書いたけれど、セリーグはいまいち面白くないよね(笑)
阪神は私も好きです。がんばってほしいな~。
今朝は長崎がテレビに映っていて、見ていました。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR