どや顔?

koyuki20120816

プチねーちゃんが帰ってきて、
いっぱい遊んでくれたの。
これ、どや顔っていうのかしら。
ちょっと違う?
ぷぷぷ。

でも、プチねーちゃんは、昨日帰ってしまったのよ(泣)
で、私、夕べ吐いてしまったわ。しくしく。
疲れたのかしら(笑)

koyuki20120816-2

外は暑かったわ。
でも、こちらはすこーし涼しくなってきたのよ。
お散歩大好き♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美人さん♪

かわいいね~
僕はお盆の間だけアイドルだったよ。
今日はジジババもデイに行っちゃってひとりぼっちさ。
かーちゃんいるけどなんかバタバタしてて相手してくれない(笑)

小雪ちゃん、最高!

あれは、どや顔じゃなくて笑ってるみたいよ!
本当に可愛い!!
お散歩してる写真も抱きしめたくなるわあ。
お姉ちゃんが帰っちゃったからちょっと淋しいかな?
でも、大好きなママがいるからいいよね。
病気しないで健康で元気に過ごしてね!!

きゃ~~~

こゆきちゃん、すっごく嬉しそうに笑っています~
プチちゃんと満足するまで遊んでもらったのね。
ホント、こゆきちゃんは美人さんです(^-^)
ドンが一目ぼれしそう(笑)

お姉さんに・・・

ふふふ・・・こゆきちゃん、随分大人びてきた? 感じがするけど・・・・

お母さん達のいう事、きいてお利口さんみたいで、くまもとの婆も安心ですよv-407

そうそう、今夜のテレビ(全国放送だと思うけど)夜の7時からの「日本のムダ大賞」ってのに、くまもとの『くまモン』君が出るのよ!!
可愛い仕草、こゆきちゃんも絶対お友達になりたくなるから見てあげてねv-286

さすけ君へ

さすけ君もアイドルだったのね。
私もお留守番が多いのよ。ぷんぷん。
そうそう、おかーさんはうちも忙しそうにしているわ。
といいながらパソコンに向かっていることも多い。
もう少し遊んでほしいなー。

ちずちゃんへ

コメントありがとーーーーーーー。
ここにメアド書かない方がいいよ。イタメールが行かないといいんだけど~。
ふふふ、どや顔、ホント笑っているみたいにも見えるよね。
たまにしか帰ってこない長女をとても好きなんです。
一番世話をしているのは私なのに(笑)
本当にわんこも家族。病気になってしまうと、つらいよね。
どうか早く、少しでもいい方向に向かいますように。
ちずちゃんもお疲れを取ってね。

まろんさんへ

ふふふ、こゆき、なぜかプチの膝で大人しくするんです。
なーんか、そこにいたいって感じで。何なんでしょうねぇ。
それでもやっぱり興奮していたのかしら。
苦しそうに吐いたときは本当にびっくりしました。
ドンちゃんとも一度会わせたいな~。

oimoさんへ

見た目は少し大人びてきたかなと思うんですが、
中身はさっぱり・・・(笑)
私の言うこともきかないんですよ~~~。
今夜のテレビ、くまモン君が出るんですね。
ふふふ、野球放送中なので、録画予約しますわ(笑)
それにしても、「ムダ大賞」って面白そう(^o^)

どうやら・・・

全国放送じゃないかも・・・・ぐぐぐう

残念です!!

FNS系列テレビ局で放送される『FNSソフト工場』が番組の題名みたいです。
もしかしたらあるかも??

oimoさんへ

ううう、やっぱりこちらでは放送されなかったみたいです。
しくしく。
もちろん、北海道限定って放送もあるしね~。
でも、お知らせいただいて、
うれしかったです(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR