フルーツパフェ

写真を撮るのを忘れていた(笑)
昨日は久々に友人と会って、フルーツパフェをごちそうしてもらいました。
妙齢の(笑)男女4人、あら、2対2。合コン?(爆)
フルーツパフェは750円(^o^)
こんなに立派なパフェを食べるのも、ひさーーーしぶり。

最近のこと、オリンピックのこと、思い出話、
あっという間に三時間半くらいが過ぎるほど、話が弾みました。
お酒も飲んでいないのにねぇ(笑)
ほら、妙齢だから、夫婦の過ごし方や、老後の暮らし、
そうそう、お墓は要らないねなんて話も。

もうお開きにしようかというころになってから、
そのうち一人が、昨年亡くなった友人の話が出ました。
同じ卵巣がんの方で、最後は同じ脳外科に入院していたことを知らずに、
新聞で訃報を知ったともだちです。
退院したばかりで、私はお別れに行くことはできませんでしたが、
何と、昨日会った友人は、そのだんな様と同級生だったとのことで、
葬儀にも行かれたそうです。
そこで、私が送った弔電を聞いたんですって。
私の弔電、読んでいただいたんですね。

彼女もきっと、このお盆には、素敵な笑顔で、帰ってきたと思います。



オリンピックもいよいよ終盤ですね。
今朝?ついに、ナデシコ応援していました。
同時に女子バレー準決勝も。ああ。忙しい(笑)
残念でしたが、また素敵な笑顔でしたね。
女子バレーはもう一試合、ファイト♪
ずっと応援している福島選手は力及ばず、とても残念でしたが、
きっと、得たものも大きいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女子バレー

銅メダル取りましたね~良かったです~♪
そして、韓国チームの監督さんの背中が気になった私でした(笑)

今日は虫も寄り付かないぐらい煙に燻されて(^^;
目は痛いし、熊手で作業を頑張ったら豆が出来て潰れるし。
でも、美容室も行ってちょっとご機嫌です(^-^)

まろんさんへ

オリンピック、終わりましたね~。
女子バレーはとても興奮して見ていました。
韓国チーム監督さんの背中?あら、どんなだったんでしょう(笑)

煙に燻されたとは大変でしたね。
作業のお手伝いもお疲れさま♪
美容室はちょっとご機嫌、わかります~(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR