ココロの星

相変わらずひっそりブログですが、
ピンクリボンディスカバで企画している映画会をお知らせします♪

kokoronohoshi_.jpg


今も娘のように思う
まゆちゃんが原作した『おっぱいの詩』、
制作にもずっと関わっていた映画です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

トマトさんありがとう!
ひっそりでもなんでもOKです(>_<)
自分が作ったちらしがこうやって載せてもらえて
ほんとうれしいし、苦労した甲斐があるよ!

なおみちゃん♪

友人たちにも声をかけたんですが、なかなか・・・。
さっぱり役に立たなくてごめんね~。
すごく頑張っているなおみちゃんの応援を少しでもしなくちゃね。
土曜日、ゆっくりお話しする時間はないと思うけど、
また、みんなでゆっくり会いましょう♪

ご無沙汰(^^;

忙しく動き回っています。
もうすぐお祭りだし、お盆休みも来るしね(^-^)

我が家の月下美人、挿し木した株に初めて花芽が付いています♪
前の時は、今夜咲くと思いながらすっかり忘れて寝てしまったので、今度のはちゃんと写真を撮らないとって思っています。

まろんさん♪

お忙しい様子ですね。
お祭りも大変そう。
何よりもお盆休みが楽しみな私です(^-^)
月下美人、うちは挿し木もしないで、ちょっと弱っています。
先日は今年最初で最後かなと思っていたので、頑張って起きていました(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR