笑顔

オリンピック、すごいですね。
一昨日は寝不足覚悟でバドミントン決勝を見ていました。
一セット目はミスが出て差をつけられましたが、
二セット目はリードする場面もあり、緊迫する内容でした。
何度もセッティングを繰り返し、見ている方も息がつまる思いだったのですが、
フジカキペアは何と笑顔をかわしていました。
それを見て、また胸がいっぱいに(^-^)
最後は中国ペアに決められてしまいましたが、堂々の銀メダル。
表彰式では、やはり涙もあったようですね。
もうバドミントンはマイナーではない(笑)
水泳も、すごい。
体操もすごい。
みんなみんなこの日のためにがんばってきていて、
笑顔が本当に輝いています。


バドミントン決勝の日はリレー・フォー・ライフいしかり開催日。
腰痛など、色んなことがあって、
行かないことに決めていた私も、やはり眠れない日です。
大丈夫だと思っていたお天気でしたが、何と小雨が降ったようです。
初回は豪雨だったし、雨の神様に気に入られてしまったのかしら。
それでも、きっと無事に終わったでしょうね。
ここにもきっとたくさんの笑顔が集まったと思います。

みんなみんなお疲れさま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよかった

試合中もいい笑顔でしたね。
何度も何度も追い上げて、とても楽しく試合していたように思えます。
水泳も卓球もチームワークの良さを感じます。
あとサッカー。
長崎出身の吉田選手。いい仕事してますね~(笑)
みんな怪我なく実力発揮できますように。
私は母の家の掃除でくたびれました。
ゴキブリがいっぱいいたのでバルサンしたんです。
電気も水も使えないのでモップでゴシゴシ。

みつこさんへ

一生懸命のプレーはやはり胸打ちますね。
表彰式のときは涙を見せていましたが、とても輝いていたように思います。
水泳も素晴らしかった。
卓球は決勝進出!!!そしてサッカーもすごい。
福島選手は残念でした。

おおお、暑さの中、お掃除、お疲れさまです~~~。
ごきちゃんいっぱいとは、こ、怖い(笑)
管理するのも大変ですね。

オリンピック

毎日、目が離せませんね~
昨夜もサッカーを見てしまいました。
途中で寝たのですが、今朝はお墓掃除が有ったので早起き。
今夜も男子サッカーや卓球、気になるのがいっぱい。
寝不足が続きます~(^^;

まろんさんへ

オリンピック、本当に目が離せませんね。
ロンドンは遠い(笑)
寝不足、私もきてます。
今日も金メダルが出ましたね♪
もう少し、みんながんばってほしいです。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR