あづい

いやー、あづい。
この暑さで、間もなく、我が家のトマトが色づきそうですが、
鉢植えにしてあった、スイカは、先日カラスに割られて大ショック。

この暑さの中、
何とか、プラスいちまんえん(一週間早く出すと♪)を目指して、格闘中です。
でも、
自分史?ってか、論文的なことも入っていて、
頭が煮えそう。

ときどき、こゆきを保冷剤でヒヤヒヤしてあげて、
にやにやしています(笑)
みなさんも夏負けしないでね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ!

+1まんえん(笑)

暑いですね~ゲットしたら夏バテ防止に美味しい物を食べて下さい。

サスケ、歯石取りに病院に連れて行ったら歯を抜かれて帰って来ました(泣)
かわいそうな事しました。
がんばって丁寧に歯磨きします(やり方がまずかったようです。)
血液検査もしたら3まんえん以上取られました。
サイフがサスケ以上に大泣きです。

暑いです~

本当に毎日暑いですね~
すぐに喉が渇いて手当たり次第に飲んでいますが、飲んでも飲んでもって感じです。
これだけ飲んでもお腹の調子が悪くならないのは、やはり体が欲しがっているんでしょうね。
私にしては珍しい現象(笑)

もうすぐお祭りです。
5日には母も外出で連れて帰って来ます(^-^)

みつこさんへ

やった~~~(笑)
クレームがきたりして(爆)
サスケ君、大変でしたね~~~。
歯磨き、難しくて、うちはほとんどやっていません。
歯磨き用のグッズを噛ませたりしていますが、やって上げなくてはいけないんでしょうね。
ミニよ、ミニ(笑)
それにしても、さんまんえん以上とは、それも大変でしたね。

まろんさんへ

私も水分補給を過剰にしています。
そう言えば、お腹の調子も大丈夫だわ。
そちらから比べたら、北海道はずいぶん過ごしやすいんでしょうけれど、
それにしても、暑い日が続くとぐったりします。
お互い、夏負けしないように気をつけましょう♪
お祭り、お母様も外出されるんですね。
すごく喜ばれることと思います。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR