あなたの笑顔

今年も月下美人が開きました。

20120717

最初はちょっとソフトクリームみたい?(^-^)

20120717-2

別の葉から、二つ同じ日に咲きました。

20120717-3

大輪の華。
その向こうにあなたの笑顔が見えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月下美人

咲きましたね~
我が家は次のがここ数日で咲くと思います。

家からお嫁入り?した花が、遠くの地で大きく育って花が咲いていると思うと、本当に嬉しいです(^0^)
ジュピターさんに感謝です。
あっ、トマトさんにもですよ~(笑)

まろんさんへ

うわあ。次のがまた咲くんですね。
半信半疑だった一枚の葉が、こうして大きく育ち、
感動的な開花を見せてくれる、
このお花をいっしょに楽しみにしてくれている人もいて、
友達っていいなとつくづく思います。
ふふふ、ジュピター君にもまろんさんからのメッセージ伝えますね(^-^)

すごいです。

咲きましたね月下美人、最初はほんとうにソフトクリームみたいですね。
普段のお手入れが大切なのでしょうね。

ゆめちゃんへ

ふふふ、ホント、ソフトクリームみたいでしょう(^-^)
普段のお手入れもそんなに大変ではないんですよ。
って、夫がしているんですが(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR