解禁?

先週、美容室に行って来ました。
まあまあ、カットだけでなく、白髪がどっさり。
病院からは、手術後2ヶ月カラーを避けるようにと言われていました。
今日こそ、カラーするぞ~~~と思っていたところに、
二人の友人と話すことがあり、
カラー?ううん・・・。と心配してくれました。

で、以前から美容室に進められていた、
酸性カラーというのにしました。
これ、刺激がとても少ないそうなんですが、
実は真っ黒になってしまうので、ためらっていたんですよね。
顔がぼけているので、似合わない・・・けど、
そのうち見慣れるかな。

そして、
昨日、ビールをコップ一杯(いっぱい!じゃないよ@笑)
飲んでみました。
頭痛が起きてからなので、三ヶ月以上、
今まで、まったく飲む気になれなかったんですよね。
あら・・・。
うまい(笑)
いえいえ、おいしゅうございました。
フフフ。
たまにはいいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい

飲めるようになるといいですね。
汗かいたあとの一杯は格別おいしいです。
私もあんまり飲めないけど(笑)

みつこさん♪

近年、いっぱいは飲まずにいたんですが(笑)
この三ヶ月口にしていなくて、もしかしたら苦く感じるかなって思ったりしました。
そんなはずないか(^o^)
北海道も猛暑。
そして、エアコンが壊れましたぁ。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR