フェイスブック

カタカナ(笑)
私は登録していないのですが、
最近、いくつかお誘いメールがきます。

ご本人からきたものではなく、
どうもつながりを察知して送られてきているものではないかと思います。
それって、ちょっと怖いかも。

なぜ、その方とのつながりがわかるのでしょう。
怪しい関係ではないけど(笑)
フェイスブックに私のアドレスがわかっているのも不思議です。

純粋お誘い?かなと思ったりもしますが、
文面を見ると、どうもそうではないみたいなんですよねー。
この情報網、怖いなあとまだ登録できずにいます。

何でも、ここは実名登録とか。
どなたかやっている人いるかしら。
って、ここは狭いお付き合いだけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実名登録

悪いことする気もなく、したことも無いけれど、
実名登録は腰が引けてます。
いくら関係ない人は来ないと言っても、
悪意があるならば、表示画面をプリントスクリーンボタンで画像保存すると広く流布できるし。
そういう意味で個人情報は
たとえフェイスブックでも出したくないと思ってる時代遅れの私です(笑)
今後ヤナヤツになっても拒否できないだろうし、それはそれで色々と面倒かも(笑)
今の所、幸いな事に、みんないい人ばかりなのですごく楽しいネット生活です。

そうそうちょっと怖い!

長男も登録してますが、最近はめんどくさがってますね。
職業柄やはり同業者ばかりになって全然異業種の人が来ない・・・とか云いますね。

でも、RFLの仲間はHPやブログよりフェイスブックが面白い!  と云ってますね。
私より一回り位若い人達は断然そぉみたいねv-402
先日、アメーバやらにやっと登録して友人のとこへのカキコができたばかり・・・ふぅぅ

でも、フェイスブックは実名だし「さらけ出す」感が強く、お婆はむりかな?

みつこさんへ

明日はがんサロンなので、夜ネット(笑)
フェイスブック、やはりちょっと腰が引けますね。
まあ、何も日記を書かずに登録することもできそうですが、
こんな風に流れ出ているのが怖い。
誰が見ているかわからないのはブログも同じだけど、
うーーん、とても便利と言われているのはなぜなんでしょう。
やっぱり楽しいネット生活が一番ですね。

oimoさんへ

ご長男、登録しているんですね。
面倒くさいことがあるのでしょうか。
とても便利だと聞きますが、ううむよくわからないなあ。
ところで、oimoさん、アメーバに登録?
ふふふ、ピグやってみませんか(笑)

お久しぶりです(o^^o)

腰マシになってよかった( ´ ▽ ` )ノでも気をつけて下さいね(o^^o)
フェイスブックとか全くついていけないです(笑)
今は畑をたまにするくらいしかPC開けてなくて💦💦
このまま時代を逆行しそです(´・_・`)
あっ!マーカー下がってしばらく経過観察です(o^^o)
ガンあるのに、まっええかですね( ´ ▽ ` )ノ

登録はしたものの・・・

友人のとこへ書き込みをしようとしたら、アメーバ登録しないと出来ずやむなく・・ですv-356   でも、なんだかページが出てきたけど、よぉ判りません?
そのままですv-414

ピグとやらもさっぱり・・・ですv-279

あずちゃんへ

腰、いつくるか恐怖で(汗)
明日友人から聞いた整骨院へ行って来ます。
ふふふ、腕はいいそうですが、愛想は悪いそうですわ(笑)

畑、思うように行きませんねぇ。
なかなか土地も買えません(笑)

マーカーが下がったのは本当にうれしいです。
体調などで一時的に上がったんじゃないんでしょうか、ねっ。
みんなのパワーが集まれば、消滅ざますわ。

oimoさんへ

ふふふ、お庭作りにはまっています、私(笑)
思うようには進まないんですけど、お友達が少ないこともあるの(爆)
でも、ちょっと時間がないとできないので、気にしないでね~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR