荒療治?( ̄▽ ̄)

あまり大きな声では言えませんが、

昨日

札幌ドーム観戦に行ってきました

ドームはこれが初めてのことではなく、
腰が痛いだの、ひぃひぃ言っているのに、けっこうがんばっています。
実はこれには深い訳があるんです。
ここにはまだ書くことができませんが、
もう少ししたら、きっとお話しできるときがくるのではないかと思っています。

それにしても腰痛に打撲&擦り傷、謎のめまい。
湿布はもちろん、鎮痛剤も飲んで(バカみたいでしょう@笑)
さすがに疲れました。

が・・・。

何と、

今朝起きてみたら、
腰痛が少し楽になっていたのです。
ずっと飲んでいた鎮痛剤も、ちょっと中止してみました。

一体なぜなんでしょう。
少し前に階段の上り下りがいいとテレビでちらっと見たのですが、
あの息切れしながら往復した、ドームの急階段が良かったのかしら(爆)
それとも、声を出してみんなで応援したことが良かったのでしょうか。
とにかく、痛みが楽だと、本当にうれしいです。

もちろん、まだ湿布はしてますが、
このまま治るといいなあ。
と、今朝も家の階段を上り下りしてみました

試合は、ええ、負けました。
それにしても、ソフトバンクはファイターズ戦で本当に良く打つ。
新人ピッチャーも終始笑顔で、なかなかの好投。
三位楽天が迫ってきています。
ガンバレ、ファイターズ。
もちろん、コンサドーレもまた勝利がほしいです。
今日もドームへ行こうかな(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

時には荒治療が効く事も有るかもね(^-^)
でも、油断大敵よ。

野球、やっぱり球場へ行くと違うんでしょうね~
まだ一度も行った事が無いんです(^^;

そうそう、我が家も月下美人蕾が付いて大きくなりだしました(^-^)
今は2個です♪

まろんさんへ

月下美人、うちも二つ育っています♪
もうそんな時期なんですね。しみじみ。
球場へ行くと、ボールが見えにくいこともあるし、実況もよくわからないこともあるんです。
それでも、会場が一体になって、応援することはとても素敵です。
ここでも、仲間だな~って思うんですよ。
ドームでのこぼれ話もそのうちに書きますね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR