うそぉー

昨日は勝利を確信していたのに、ドローファイターズ
実は早くから杉谷君を応援しています。
あの元気がベンチも明るくしてくれていると思います♪

私は・・・、
一昨日、転びました
今年は転んではいけない年なのに、転ぶ年?
夏に、こんなにハデに転んだのは生まれて初めてかもしれません。
ぺったんこの草履サンダルを履いていて、郵便局から駐車場へ行くときだったのですが、
誰かが足を引っ張った?
打撲に擦り傷。
本当に、腰が痛いときなのに、昨日は全身が痛かったです、しくしく。
暑さのせい?
立ちくらみが出ていたから?
薬の影響?
そして、やっぱり年のせい?
娘には、
あのサンダル、この間こゆきの散歩のときに履いたけど、歩きにくいよ。
なーんて言われてしまいました。
確かに安かったけれど、暑いので重宝していたんですよね。

ちょうど、腰痛でロキソニンを飲んでいたので、
だいぶ助かったかも。
湿布もたくさんあるしねぇ(笑)
それでも、今日はかなり復活しました。
ふぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

災難でしたね

骨折も心配な年になりつつあります。
誰か押したでしょう。いつの間に段差を変えたのよ!とか言いたくなりますよ。
私も先日勝手口の段差で派手にひっかかりまして、
茶碗を割りご馳走をぶちまけ顔にアオタン作りました。
痛さもあるけどこれしきの段差でと思うとショックの方が大きかった(^^;)
気をつけてくださいね(お互いにと言うべきか)
私もサンダル買わなくちゃ。

転んでも起き上がれれば大丈夫!
頭も手術して、腰も痛いのに、それくらいで済んだということは
運動神経ばっちりじゃないですかヽ(^o^)丿
復活も早いし!!!!!!
全然大丈夫(^_-)-☆

みつこさんへ

まあ、ちょっと似たような方がいてうれしかったりして(^o^;
疲れもあると思いますが、足がいまいち上がっていないときがあるのかもしれません。
うれしかったなんて言ってしまいましたが、みつこさんも本当に大変でしたね。
サンダル、もう少し履きやすいのを買ってこなくちゃ。
もちろん、もうヒールは履く気になれません~。
それでも少しずつ良くなってきているようです♪

なおみちゃんへ

いえいえ、運動神経はこれまで以上に疑問(笑)
それでも、けっこう回復してきました。
今日の日記に書きますが、笑ってください(^o^)
もうすぐカルミアだねー。
あっという間に、この日がきます。
今度もたくさんの方がきてくれますように。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR