暑いわね~

昨日は美容院デビューだったの。
いつもミニママがシャンプーしてくれていたんだけど、
ここのところ忙しそうだったのよね。

みんな、いい香りがする、きれいになった、
ふわふわしているとか言っていたけど、
とても怖かったのよ。
まあ、待っている間に、
いっぱい遊べたのはうれしかったけど。
私的にはちょっと迷惑だったかも。

そうそう、迷惑と言えば、
この間、プチねーちゃんが東京で買ってきてくれたって言っていた、
この帽子

koyuki20120705

私にはこれもちょっとねぇ。
かみかみして遊べるならうれしいんだけど、
それはだめなんだってぇ。
プチねーちゃんは、
暑いから熱中症にならないように
なーんて言っていたけど、
あれはウソだね、
私で遊んでいるだけだと思うわ。
ぎゃくたい?
ま、ちょっとはいい顔してあげたけどさ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

似合ってるぜ。
僕はシャンプーするとリボンをつけられるからイヤなんだ。
みんなかわいいって言ってくれるんだ。
でも、でも・・
僕は確かにオカマだけど
「男だ!」

サスケくんへ

いやー、かわいい?
サスケくんはかっこいい男の子よ♪
リボンも似合うけど、もっと男の子らしくしてほしいよね。
うちもそうだけど、かわいい、かわいいってオヤバカしているのを見ると、
ま、仕方がないなあって思うことあるよね(笑)

美容院

すごいな~
誰も美容院へ行くんだね~
美容院へ行くとそんなに可愛くなるんだ。
ぼくなんて、かあちゃんがゴシゴシ。
でも、暖かくならないとそれもしてもらえないよ。
かあちゃんったら、「ドン、臭いわ~」って言うんだけど、かあちゃんがシャンプーしてくれないからだよ!

ドンちゃんへ

私も初めての体験だったのよ、美容室。
それにさぁ、そんなにいいものでもないよ。
知らないところに連れて行かれて、怖いし、びくびくしていたわ。
ミニママ、花粉症が悪化したりしていたので、今回は仕方がないけど、
この次はやっぱりミニママにしてもらいたいわ。
おかーさんもお金がかかるって言っていたし(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR