暑いわ~

おかーさんね、仕事が終わったんだって。
次はまた月曜日にくるみたいだけど、少しは遊んでくれるかな。
でも、おかーさん、まだ腰がヤバイみたいで、お散歩行ってくれないの。
こちら、急に暑くなっていて、
夕方、涼しくなってからおとーさんやミニママとお散歩。

201206302koyuki

201206303koyuki
ここ掘れワンワン

お散歩大好き♪
家の中では、おとーさんのふわふわが大好きなの。
ふわふわってしてもらうと、うっとりするのよ。

20120630koyuki
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~

こゆきちゃん、満足そうね~
ちゃんとカメラ目線♪
ドンもこうおとなしく撮らせてくれるといいのですが(^^;

午後からは雨になりました。
老健へ行ったら駐車場がいっぱいで、仕方なく病院の駐車場へ。
病院の駐車場にとめると、老健は病院の裏側なので、病院をぐる~っと回る事に。
で、一番雨のきつい時だったし(--;

お嬢様

とても美しくて(笑)
うちのサスケときたら、汚れまくりだし、臭いし(失礼なっていわれそう)
ひっくり返って「腹かけ~(擦ってほしい♪)」えらそうだし(笑)

まろんさんへ

いえいえ、写真、大変です(笑)
あっという間に走っているし~。
とても大人しいとは言えません。

お天気が良くない日、駐車場がいっぱいだと困りますよね。
先日行った病院は駐車場建設中で、けっこう歩かなければなりません。
元気でないと行けない(爆)

まろんさんは忙しそう。
お疲れ大丈夫かな。暑いですね。

みつこさんへ

いえいえ、こゆき、しばらくミニが忙しくて、シャンプーしていないんです。
今週、予約しました。初めてです。
プチには、また甘やかしているとか、こゆきをもらいたいとか言われています(笑)
サスケちゃんもおなかさすりが好きなのね。
うちもみんなでオヤバカしています。

こゆきっち♪

仁だよ。
こっちはもっと暑いよ~
こゆきっち、こっちに来たら溶けるかも~
あっちゃんは、こゆきっちの写真見て、
かわいいな~、オラっちとエライ違いやって。
そら、オラっちじーさんやし。
オラっちは、散歩の公園でゴロゴロするのが大好き♪

仁ちゃんへ

そうねぇ、そっち、もっと暑いんだってね~。
わたし、この時期は北海道がいいかも。
あ、でも、少し前、東京よりも暑い日があったみたいよ。
うふふ、あっちゃんさん♪好き(^o^)/
でも、仁ちゃんはじーさんじゃないわよ。
とても凛々しくて素敵よ♪
もちろん、私もゴロゴロは大好きe-417
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR