いやーな予感

実は先週土曜日から寝込んでいました。
はぁ。またびっくり腰です。
3週間→2週間、今度はもう少し短くなるかなといやーな予感がしていました。

土日だったので、病院へも行けず・・・。
と言うか、少し元気にならないと病院へも行けません。
それに、
前回無理して病院へ行ったのが悪かったかもなんて思ったりしています。
単純びっくり腰だったら、安静が一番みたいなんですよね。
それにしても頻繁にやってくるのも、本当に困ります~~~。

今回は3日間、ほぼ動けず、
今日になってから、ようやくちょっと良くなって、
少し納期を延ばしてもらった仕事をしていました。

こちらは快晴。
とってもいいお天気だったのですが、
ヒッキーでしたわしくしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに大丈夫?

度々なので、ホントにいやだねv-12

本腰入れて治療が必要なのかも・・・・
サポーターとか装着してるのだと思うけど、段々暑い季節になるとそれも憂鬱だし・・・

お仕事が忙しいんでブログも休憩?  と思っていたけど、大変。
腰の時はあおむけで膝を立てて横になる・・・(ヘルニアはそぉだけど)多分同じかな?

どうぞ、無理しないでくださいねv-22

「リレーフォーライフ2011」報告のの全国版の冊子を先週末もらいました。
表紙にはくまもとのメンバーのシュンさんや全国RFLに参加されるケアギバーのヒデさんやら見知ったお顔も・・・冊子中ほどには、しっかりドッシリ体形の私も・・・あまりにでかくて吹き出しましたv-402

気をつけて

精密検査受けてください。腰は他の病気もあるから恐いです。
こちら毎日雨ばかり。
結婚式も無事終了、いつもの生活です。

晴れ間をぬってミカン収穫作業してます。
もうそろそろ出荷も終わりです。

大丈夫?

あらあら・・・。
本当に大丈夫?
何事にも一生懸命なトマトさんだから
少し休みなさいっていってるんだわぁw

ほんと、無理しないでね(*^^)v

大変でしたね。

えー、それは大変でしたね。少しは良くなりましたか?
夫も腰痛持ちなのですが、私と一緒に気功の教室に通うようになってからは、ひどくはならなくなっています。
何か、適当ないつも出来るような改善策があるといいですね。

ほんとうに無理なさらずに、どうぞお大事になさって下さいね。

ワタシも、、、

腰じゃないけど肩が。。。
どうやら、○○肩(笑)のようです。
けっこう痛いので、明日病院行ってきます。
長引かないように、なんとか治したい。
トマトさんも、お大事に。。。

oimoさんへ

いっぱいご心配をかけてしまってごめんなさーーい。
仕事がつまっているって書いてあったので、ま、いいかなと思っていましたが、
それでも、長く更新していなかったので、ちょっとご報告してしまいました。
ベルトも持っているんですが、これも痛くなるんですよねぇ。
メールもホント、ありがとう。
冊子、私のところにも届いています。
あらー、すみません、見落としていました。
もしかしてフラッグ持っている?

みつこさんへ

ご結婚、本当におめでとうございます。
お疲れさま♪どんなにか素晴らしい日だったことと思います。

ひっくり返ってもいるので、夫も他の病気が怖いと思っているようです。
それでも内科の結果は何でもなかったしね~。
実は昨日も病院へ行って来ました。続編(笑)

なおみちゃんへ

いえいえ、トシってことなんだろうと・・・(汗)
こんなじゃドームに行けないし(爆)何とか治します。
もちろん、ぐうたらして。
いつも無理かけているのに、心配までかけてしまってごめんね。
また遊ぶパワー蓄えておくから♪

ゆめちゃんへ

気功、効果があるんでしょうね。
当地でもあるのかなあ。
今日はだーいぶ楽になって、普通に家事ができるようになりました。
いつも温かいコメントをありがとうございます♪
こちらも暑くなってきたんですよ(^-^)

あっちゃんへ

肩、大丈夫ーーー?
うんうん、痛み、つらさ、ちょっとはわかるわっ。
私の場合はリハビリが一番効果あったみたい。
でも、速効ってなわけにはいかないよね。
それでも今は夜痛んで眠れないということがなくなったからいいかな。
あっちゃんも早く良くなりますように。

腰、大丈夫かなあ?

トマトちゃん、おひさ~!!
すっかり良くなっているのかと思っていたらまだまだ尾をひいていたのね?
でも、おかしいね。先生にちゃんと診てもらってるから心配はないと思うけど普通そんなに頻繁におこらないしね。
それに寝たきりになっちゃうほど酷くなるのは先生が何ともないって言ってもそれでいいってもんじゃないよね。
普通の生活が出来ないっていうのはやっぱり変だよ。
セカンドオピニオン行ってみたの?
私もアホな先生にひっどい目にあってるからそれ以来医者不信なのよ。
一生懸命体が訴えてるのかもしれないからもう一度別な先生にかかるのも手かもよ。
とにかく元気なトマトちゃんに早く戻れますように・・・・・。

ようやく夏らしくなってきたね。健康じゃなきゃこの夏も楽しめないから本当に早く良くなることを祈っているよ。じゃあね!!

ちずちゃんへ

ホント、おひさー。
そちらの掲示板は毎日のように見ているよ♪
ま、寝込んでいたときは無理だったけど(汗)
実はね、病院、二つ行ったの。
大きな病院の方が安心かなと思って。
それにしても、フツーに暮らしていて筋肉痛、立てないほどのってねぇ。
とは言え、一週間、無事に過ぎたわっ。
まだ痛みは残っていて湿布な生活だけど、ぐうたらします(笑)
こちらは一気に暑くなって、ふぅふぅ言ってます~。
ちずちゃんも体調に気をつけてね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR