ラストスパート

仕事の締め切りまで、一週間。
今回はダウンしていた日は何もできず、遅れを引きずって、ちょっとひぃひぃ言っています。
根を詰めてパソコンに向かうと、やはり腰に負担がかかるようで、これもヒヤヒヤ。

腰その後は、だいぶ良くなっています。
かぶれてしまったので、湿布もちょっとお休み。
朝起きるときは、ええ、そろっと(笑)

納品、2、3日猶予をもらおうかなと思っていたら、
昨日、次の仕事の打診がきてしまいました。
ちょっと悩みましたが、受けますゎ。

昨年は頭の手術、今年は父のことがあって、だいぶ休んだのですが、
それでも、こうして仕事をまわしてくれるだけでありがたいことです。
来月はちょっと物入りだしね。

合間合間に読んでいた長編小説、1Q84も読み終えました。
最初はヘビーでちょっと引きましたが、そのうち、とてもひきこまれましたねぇ。
感想は長くなるので、止めておきます(笑)

台風、今年はかなり早い到来ですね。
どうか、被害が広がりませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるかな?

今頃、お仕事頑張ってるかな?
と書きながら、コメント残して違う仕事を増やすワタシ(^^;
腰、ワタシもだましだましです。
そして湿布でかぶれるのも一緒。
年のせい?
膝も腰も、急な気温変化が堪えるみたい。
寒くなりがけとか、1回気温上がって下がったときとか。
あとやっぱり低気圧。
雨が近いと膝の古傷が痛みます(・_・;

明日

午後から出かけます。
式は明後日だから当日でも大丈夫なんですが、
ほら着付けやら何やらと忙しいし、一晩くらい娘と話したいしね。

昨日から熱っぽくてちょっとおかしいです。
知恵熱?(笑)
トマトさんもほどほどにがんばって下さい。

お仕事

確かにもらえるだけで有り難い事です。
家で出来る仕事なら、頂けるものは頑張ってやっています。
時々、本当にひぃひぃ言う時も有るのですが(^^;
でも、無理しないようにね。

今日は1日雨で、気温も下がりました。
ととろがちょっと風邪っぽいかなと言って、ご飯を食べてすぐに寝ました。
で、私は心置きなくパソコンを(^^;

あっちゃんへ

きゃーーー。おひさ~。
私もずっとロムしていて、ごめんちゃい。
いいのよ、コメント、うれしいわ(^o^)
腰弱仲間?皮膚弱仲間、ふふふ、気が弱いのも似ているよね~♪
うんうん、気候の変化には確かに影響を受けるみたい。
台風の前、もわーっとしたお天気のときは、身体が重いです。
ってか、身体が重いのは本質的な問題もあるか(笑)
あっちゃんは、まだまだヤングよ。
そろっとついておいで(爆)

みつこさんへ

いよいよ♪ですね。
うーん、いいなあと言いつつ、本当にお天気が心配です。
どうか穏やかに素晴らしい日が過ごせますように。
そうですね、お嬢さんとも、ゆっくり過ごす時間がほしいですよね。
それにしても、熱?大丈夫~~~。
緊張もあるかと思います。がんばってね。

まろんさんへ

いつまであるかわからない仕事ですが、それなりに楽しいこともあって、
もうしばらくは続けたいなと思っています。
ホント、あるだけでありがたいですよね。
腰の方もだましだまし、それでも10日が無事に過ぎて(笑)
また油断しそう(^o^)
ととろさま、治ったかな~。
この気候、ちょっと疲れやすいですよね。
お大事に。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR