ありがとう

月下美人1.2

今年も月下美人が花芽をつけてくれました。


月下美人2.2


開きます。


月下美人4.4


ありがとう。


こんなに潔く、花開くことはないけれど、

温かな香りをすいこんで、

自分らしく、

がんばれ

わたし。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗!

大きな月下美人( ^ ^ )/■
毎年のことだけど、見事ですね。

そーですよ、頑張れ tomato‼

oimoさん♪

月下美人、本当に素晴らしくて、
なーんか、言葉にならない感動があります。
まだ会ったことのない友人が送ってくれた一枚の葉。
それが、こうして感動を運んでくれて、
そして、その友人とつないでくれているような気がします。
私らしく、一歩ずつ♪頑張りますね。

お手入れの賜物

毎年よく咲かせていて感心しています。
我が家は去年の無理がたたってか株が弱って花芽がついてもポロポロ落ちてしまって今年はまだ咲いてくれない。
お手入れがお上手なんですね。

NoTitle

ちょっとお久しぶりに今までのブログを読ませて頂きました。先日の水曜日に、温泉旅館で本番があったので、慌しくしていました。夫が指揮する弦楽合奏団です。

お母様も大変な状況で、それでも、お元気に回復されているようで、安心致しました。
トマトさんも、この素晴らしい月下美人に負けず、ちかいうちにきっと元気回復されますね。少しずつ焦らず養生してください。

しとやかさん♪

いえいえっ、私の入院もあって、さっぱりお手入れはしていなかったんですよ。
それでも、こうして開いてくれて、感謝です。
それにしても、しとやかさんのところはこれからとはびっくりです。
今年、暑すぎるのではないでしょうか。
気候の影響が大きいような気がします。
早く咲いてくれるといいですね。

ゆめちゃん♪

いつもブログを読んでくださってありがとうございます♪
だんな様が指揮される弦楽吹奏楽団の演奏会が開かれたんですね。
すごーい。とても素敵です。
母は、まだ大変な状況ではありますが、ゆっくりと元気になっていっています。
私もゆっくりと・・・、それでもずいぶん元気になったと思います。
月下美人にはとてもかないませんが(^-^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR