サヨナラヒット♪

私も好きな方なんですが、
北海道には、阪神ファンがたくさんいるんですね。
昨日のドームには黄色い応援団(笑)がたくさんいました。

それにしてもいい試合。
1-1で緊張感いっぱいのまま延長。
守備も光っていましたわ。と威張る私(笑)

そして、10回の裏、
藤川球児が投げる剛速球、とても力が入ってましたが、
それを田中賢介がサヨナラヒット
うふ、うふふ。
今日はとてもいいお天気です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR