今日から6月

さらに復活です(笑)
いったいあれは何だったんでしょうね~。
心配させてしまってごめんなさい。
無理はせず、ぼちぼち行きます。
今日から6月ですね。
あっという間に第3回カルミアが近づいてきました♪
6月13日 10時から 砂川市立病院です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活

良かったです(^-^)
でも、くれぐれも無理しないでね。

6月ですね~早いです。
この調子だと、又、1年が早く過ぎてしまいそうです。

まろんさんへ

ご心配をおかけしてごめんなさい。
わたしって最近本当にお騒がせみたいね(^o^)
6月、あっという間に6月。
今年は思いが深いですね。
きっと特別な年が過ぎて行くと思います。

よかったです。

大事にしてくださいね。

あっという間に6月になりました。早いです。
雨かと思ったらち~とも降りません。
これからこんな中途半端なお天気が続きそうです。

ダメですよ!

ちょぃ良くなると、すぐに元気に飛び回るんだから・・・無理しない事ですよ。

今日こちらは梅雨の走りを思わせるような小雨模様・・・蒸し暑くこれからいよいよヤナ季節!!

でもでも・・・ふふ・・・久々に日帰りバスツァー旅行が当たりましたv-352
最近、高速バスの事故が多く・・・ちょい心配という気持ちが無いわけではないんですがv-403遠距離でもないし九州管内だし・・・・運転士さんがトッテモ疲れるよぉな(団体なので気づかれや目の疲れ等々あるかもしれないけど・・・)ことはないかな?  とか。

明日の日曜だけど、お料理も今回は叔母の勧めでプラス料金のお昼をよばれる予定。

息子たちの事で、ちょっと気が滅入ることがあったので、忘れるつもりで楽しんできまぁすv-441v-441

お大事に~

やっぱり無理していたのねぇ~。
ほんとにあっという間に6月になったという感じがしますね。

私もこのところいろいろあって(ひどい声患い?などなど)急きょCTなどの検査(月曜日)が入りあたふたしてました。何事もないことを祈って(笑)

お互いに焦ることなく怠らずゆっくりと行きましょう。

みつこさんへ

いつもお騒がせですね、私。
なーんか、一気に身体が弱い人になった気分です。
ま、病歴を見ても、丈夫とは言えないけど(笑)

こちらはとてもいいお天気です。
温かな日射しが気持ちいい日が、ちょっと続くかな♪

oimoさんへ

ふふふ、大丈夫だよ~(笑)
動き回ることも、あまり(笑)していないし。

おおお、バスツアー♪
当たったとはすごい~。うちはくじ運悪いんですよ、ホント(笑)
気が滅入ることがあったとのこと、うんうん、楽しむことが必要ですよね。
美味しいお料理、素敵な景色、もちろん安全に。
いっぱいに楽しんできてくださいね。

しとやかさんへ

いえいえ、無理をしていたというわけではないんですよ。
何だったんでしょうね~(汗)
それにしても、しとやかさん、明日検査?
声以外にも不調なところがあったのでしょうか。
もちろん、何事もないように私も祈っています。
結果が出たら、知らせてくださいね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR