9回ツーアウト

交流戦カープと対戦。
初戦を完封されてしまい、斉藤くんは一球失投でホームラン。
2戦目の昨日は、カープのエース、マエケンでした。
まったく打てないわけではなかったのですが、もう一本が出ず、
カープに先制されて、また敗戦ムード。
おまけに8回裏には(見ていませんでしたが)追加点を許し、
4-0

カープの猛攻を止めたのは陽♪だったそうで、
センター前の打球をスライディングキャッチしてダブルプレー。

そして9回表最終回攻撃(熱くなっている私@爆)
ツーアウトになったときは、正直、もう負けだわと思いました。
でも、次の試合につなげるために、せめて一点取ってほしい。

と思っていたら、
二岡がその一点をたたき出し、小谷野が一点差に迫るタイムリーヒット。
そして、なかなか四番として機能できていなかった中田が、フェンスまで打球を飛ばして同点

ふふふ、最後は稲葉さんがエラーを呼び込んで大逆転。
こゆきが怒るくらい大興奮(笑)
大変満足でしたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR