暑いわねぇ

この間、プチねーちゃんが帰ってきたの♪
私、いっぱい遊んでもらって、
それに、いっしょに寝たわ。
プチねーちゃんは寝不足だとか言っていたけど、
しーらない。

それにしても、暑いわねぇ。

koyuki20110720


この暑さなのに、
プチねーちゃんが買ってきてくれたお土産って、
この浴衣なのよ。

私、ちょっと、すごく迷惑なんだけど。


でも・・・。


似合う?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

お似合いですよ~v-410
浴衣もあるんですね。
暑い時は迷惑かも(笑)

サッカー優勝して元気百倍です。
沢さんの劇的シュートとPKでのナイスセーブに感動でした。
もちろんリアルタイムで・・見てません(寝てた)

可愛いわよ!!

でも、ちょっと迷惑そうな顔に見えるのは 私だけ? ふふ・・・・・

少女から大人のわんこへの変身の時期? なのかしら。


暑い夏がやってきましたv-278
ちょうど一週間前に蝉の鳴き声確認!!
毎朝、シャーシャーと五月蝿いこと・・・・・・もう、蝉取りをする歳でもなく、音楽のように聞き流せればいいのに・・・
イライラするのは、やはりこの暑さ・・・・・・
湿度が無ければ、カラッとして南国の夏・・・でしょうが。

天気予報を見ていると、だんだん北海道も気温上昇中の様子・・・・どうぞ、ご自愛くださいねe-425

みつこさん♪

似合う?(笑)
みんなでかわいい、かわいいとオヤバカして(爆)
こゆきは迷惑だったかもしれません。
暑さが戻ってきましたしね。

サッカー、見事な優勝でしたね。
私ももちろん、ニュースで見ましたが、とても感動的でした。
女子サッカーも、もっと盛んになるでしょうね。

oimoさん♪

ふふふ、やっぱり迷惑そう?(笑)
こゆき、やはり大人になってきたんだと思います。
私たちはいつまでもオヤバカしています~。

セミ、夏真っ盛りという感じですよね。
暑さも厳しいと、蝉の声もつらいものがあるような気がします。
北海道も夏が来たかな~。
そちらとは比べものにならない暑さだと思います。
oimoさんも体調に気をつけてくださいね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR