今日も寒い

気圧のせいでしょうか、頭、傷のあたりが痛みます。
まあ、手術から一年。もう一年、されど一年なんでしょうね。
ときどき忘れそうになりますが(笑)
少しは思い出しなさいということなのでしょうか。
いや、忘れたい
と言いつつ、明後日は脳外科の検診です。
夕べの夢には、何と愛しの婦人科ドクターが登場(笑)
内容は、あまり良くなくて、また切るかなどとドクターが言っていました。
もう出てこなくていい(爆)

相変わらず気温が低い日が続き、未だに暖房を入れていますが、
桜も咲いて、我が家の庭にも、水仙とチューリップが咲きました。
毎年、だめになっていたチューリップも少しですが咲いてくれて、
ほんのり心が温まりました。
小さな花壇ですが、やっぱりお花っていいですね。
そこで、コロタも眠っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いよぉ・・・

月・火と愚図ついたお天気でしたが、今日からまた快晴v-278
午前中に会社の会長のお墓参りに出掛けましたが、日傘がいりますねぇ・・日差しが強く紫外線がイッパイですね。
たぶん、27~8度はあるでしょうねぇv-356

ついこの間まで小さな蕾だったアジサイ。
両手で丸を作ったくらいまで大きくなってますv-352

でも半月少しで梅雨入り。
毎年、豪雨やゲリラ雨・・・と、シトシト梅雨のイメージがなくなってますよね。
被害のでない程度の雨で良いのでしょうけど・・・・v-279
地球はオカシイ・・・温暖化や黄砂(春先だけじゃぁないもの・・・)色んな不快なものが舞ってるし!!

途中で・・

また、途中で送信・・ごめんなさい。

大丈夫ですか?

昨年、入院したばかりのtomatoさんから、度々メールを頂きましたよね。
私は丁度、第1回RFLくまもと2011の開催でアタフタしていましたね・・
入院するのに、反対に励ましのメールを随分いただき、嬉しかったですv-218

ホントに早いですね。
でもでも、無理せずボチボチうだうだですよv-22

1年

そうですね、1年になろうとしているんですね。
でも、ホント早く見つかって、上手く手術出来て良かったです(^-^)
やはりまだ1年、無理しないようにね。

こちら、今日はいいお天気でした。
晴れると暑いぐらいになるんですけどね~
でも、まだファンヒーターとホットカーペットは仕舞えません。
寒い日が有るからね(^^;

早いですね

去年は本当にびっくりしました。
元気になられてよかったです。
みなさんのいうように無理しないでください。

今日は薄曇りです。
半袖です。動くと汗かきます(笑)

oimoさんへ

本当に日本は長い(笑)
こちらはまだ朝晩暖房です。
それでも、水仙はもうおしまい、チューリップも間もなくです。
うちの花壇で次に咲くのはツツジです。
彩りや季節感、そちらとはずいぶん違いますよね。
昨年、入院しちゃって、手術までは、
逃げたい~~~なんて思っていました(笑)
リレー・フォー・ライフの様子を思い浮かべることができて、
すごくうれしかったです。

人間の傲りがこの自然に影響を及ぼしているような気がします。
みんなで美しくて、安全な環境を守らなくてはなりませんね。

まろんさんへ

そうですねー、破裂していたら、たぶん、もういなかったと思います。
いいドクターに会えなかったら、同じだったかも。
生きていることが、やっぱり当たり前のことではないということが、
改めて実感されました。
それにしては、いつもいつも、思いこみが激しくて、ちっとも悟れない私です(笑)
こちらも晴れると気温が上がるのですが、朝晩は寒いです。
暖房入れないと寒いんですが、もう灯油代払えないよ~~~。

みつこさんへ

みんなに励ましていただいたおかげで、無事に一年が過ぎようとしています。
頭のボケ方は激しくて(笑)手術の影響かなんて言い訳しています(笑)
でも、いつか、みつこさんにも、会いたい。
それまでは生きていなくちゃね。
こちらもいいお天気になりましたが、まだ寒いよ~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR