ミステリー

病気になってから、ずっと敬遠していたミステリー。
最近、なぜか見るテレビにミステリーものが多いです。
夫は元々好きだったんでしょうね。

だいぶ前に録画した、アガサクリスティ、ポワロシリーズ。
友達に好きな人がいて、見てみたいなと思っていました。
ううむ、難しい。犯人推理なんて、できないわ。
イギリスの風景がとても素敵で、室内の様子を見るだけでも価値があります。
うっとり見たいところですが、
シーン一つ一つにもヒントがあるので、けっこう真剣に見ました(笑)

先日話題にした、三毛猫は、軽いテンポなので、
殺人シーンも、あまりきつくない感じです。
最近、前後半というパターンで、翌週も見なくちゃ。

それに、Wの悲劇。
きっと、これからも見るでしょう(笑)

昨日は母の日でしたね。
両方の母には、ほんの少し、親孝行。
でも、うちの子たちは、電話と、夕食のちょこっとお手伝い。
ま、気持ちだけでも、幸せと思わなくちゃね(笑)
今日もいいお天気で、ちょっと気温が上がりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラマ、

この頃あんまり見てません~
『梅ちゃん先生』を、惰性というか習慣で、突っ込みながら
見てるくらいか。
『ATARU』も録画してたけど結局見ず。
ジャニーズ系が主人公のドラマがこの頃苦手かも(^^;
って、若者のドラマに付いていけなくなってるだけか?

鍵とATARU

かかさず見てるのはこの二つ。
あとは成り行きです。

母の日。
いつもなにかしら洋服を贈ってます。
今年初めて長男から(嫁ですが)贈ってきました。
やっぱうれしいものですね。

あっちゃんへ

梅ちゃん、私も見ています。
つっこみももちろんあり(笑)
そうそう、ジャニーズ系が主人公になることが多くなってきたよね。
私は当然!いまいちついて行けない世代ですが(笑)
それでも、嵐はちょっと好きかな(爆)

みつこさんへ

どっちも面白いのでしょうね。
なぜか、その二つが外れています、我が家。
最近、ビデオを撮ることも多くて、昨日は紅の豚を見ました(笑)
母の日、私も毎年父の日と合わせて洋服を贈っていたのですが、
義両親、箱に入れたままのものもあったりして、
ちょっと休止しています。
いいなー、お嫁ちゃん♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR