発信すること

今朝、夫が先に起き上がって、何時かなと思って時計を見ると、
なーんと、もう8時少し前になっていて、びっくり。
仕事の方も切羽詰まっていて、早起きしなくちゃと思っていたんですけどね。
そして、片付けや洗濯などをしていると、もうこんな時間です。
そして、逃避思考か、日記の更新(笑)

長女は第2弾で(笑)昨日帰ってきて、また出費
こゆきは大喜びなんですけどね(^-^)

コンサがようやく一勝して、ほっとしましたが、
ファイターズは何と4連敗・・・。しくしく。

昨年、ブログスタートしたとき、
気の置ける方たちと、ゆったり交流できたらいいなと思っていました。
もう発信することからは引退かなと。
活動自体もそろそろなんですけどね。
それでも、先日、医療のこと、検診のことなどを聞いて、
たくさんの方に知ってほしいという気持ちがわきました。
発信と言った大げさなものではありませんが、
ちょっとヤフーのブログに転載しています。

もちろん、ここではゆったり、同じペースで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お休みは

寝坊してもいいよ~
って、私のいい訳かな(^^;

我が家はいがぐりが今日帰って来ました。
明日、あまぐりが帰って来ます。
明日は母を外出で連れて帰って、実家でお昼ご飯食べて、お天気ならお墓へ連れて行ってやろうと思っています。

まろんさんへ

何だかぐうたらに拍車がかかっているような気がします(笑)
連休、プチも帰ってきて、色々疲れているし~(^-^;
それに、仕事、締め切り前なんですが、明日、一度出してほしいと連絡がきたんです。
完成は先でいいと言っているんですが、出すとなるともう少し整理したいと焦っています。
で、寝坊?(爆)
まろんさんのところもいがぐり君、あまぐりちゃんが揃うんですね。
お母様もきっと喜ばれると思います。
いいお天気になりますように。

快晴です♪

連休前半でエネルギー使い果たし、
ダルダル(笑)
娘も帰ってきたけれど、相手してないし・・
仕事もPDFファイルの細かい数字の訂正って地味な作業なので
眠くて眠くて・・どうしましょう(笑)

トマトさんはとてもステキなメッセージを発信されてますね。
できればずっと続けてもらいたいです。

みつこさんへ

お仕事、お疲れさま♪
と、マークは要らないか(笑)
PDFファイルって、いただいても修正できないもので、
私には見るだけのものですわ(爆)
眠い作業、晴れた日にはねぇ(^o^)

ここ、みんなの励ましで作って本当に良かったです。
大したことは書いていませんが、
気の許せるお友達とゆったりできる場所があって、とても幸せです。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR