ゴールデンウィーク

先日、上の娘が帰ってきました。
でも、寒い寒いと言って、その夜から発熱~
翌日には熱が下がったものの、
義両親と食事に行く予定だったところを、持ち帰りお寿司にしました。
食べに行った方が私は楽だったんですけどね~。
それでも義両親は、とても喜んでくれました。

稲葉さん、とうとうやりましたね、2000本HIT
才能ももちろんあるとは思いますが、
努力も積み重ねてきた結果を出した、そう思います。
そして、ファイターズは首位♪
ダルビッシュが抜けた穴は大きいと思っていましたが、
みんなでがんばっていますね。

それにしても、コンサはなかなか勝利にならず、
何とか、早く、一勝をと思います。

ふふふ、かいじゅうは健在です(笑)
色んな人に遊んでもらって、ご機嫌♪
キリンさんは、もう・・・(爆)
koyuki201204
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きりんさん♪

しっかり家来になってる(笑)

稲葉さんおめでとう~
阪神ったら巨人に勝ち星プレゼントしちゃって
夫が機嫌悪い。
今日はかろうじて引き分けでした(笑)

プチちゃん、お大事に!

ゴールデンウィーク

やはり我が家には全く関係無く、私は仕事でした(^^;
9連休の会社も有ると言うのにね。
まぁ、我が家に9連休が有ってもどこへ行く訳でもないと思いますが(^^;;

こゆきちゃん、いっぱい遊んでくれる人が有って良かったね。
ふふふ、キリンさん、やっぱり怪獣さんにはかなわないのね(^-^)

蕨狩り・・・

当初の予定通り、阿蘇山へ蕨狩りへ・・・・阿蘇はとぉ~っても広いので、先週の桜とはまた反対側へ・・・
阿蘇山のカルデラって世界一、学校で習った通り高いところまで登ると、ぐるっ~と360度山に囲まれ、その中に町があります。

やっぱすごい、凄い風景!  といつもの4人で感嘆の声v-278

処が目的地へ着くと、ワンコと散歩中の近くのペンションのオーナーさんと出会い・・・マムシが居ますから気を付けてねv-531・・と。
当然、採取場所も普段の1/5程度の範囲v-356、でも早速お煮つけや天ぷらに。

こゆきちゃん、ご機嫌v-344
お利口さんで、おかあさんのいう事聞いてね!!

みつこさんへ

キリンさん、もう修復不可能かも(笑)
すごく気に入って買ってきたんですけど。
稲葉さん、やりましたね~。ふふふ。
阪神もけっこう好きです。
すっかり巨人が嫌いになっていますわ。
プチ、元気で帰りました。あの熱は何だったんだろう(笑)

まろんさんへ

お仕事、お疲れさまです。
連休、少しはゆっくりしたいと思います。
他の会社がお休みだと動きにくいこともあるでしょうし。

こゆき、キリンさんがすごく気に入ったようですが、
もう綿を食べ始めて、修復できないかも。
この人は言うことを利かなくてもいいって、何気に見分けている(爆)

oimoさんへ

阿蘇山、素晴らしいんでしょうね。
反対側へ行くのも、そんなに簡単ではないと思います。
それにしても、マムシがいるとは・・・。
蕨狩りも命がけ?わ、私には無理かも(笑)
リレー・フォー・ライフのブログ、拝見しました♪
本当にもうすぐですね。
何度も言うけど、手術からももうすぐ一年なんだなあ。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR