今日もいい天気♪

先日、久々に友人と出かけました。
とてもいいお天気の日で、何を着ていくか迷いました(笑)
それまで、本当に寒くて、気温も一桁だったんですよね。

まずは美術館へ行って、型絵染の世界を堪能しました。
一人だったら触れることもなく、過ごしていたと思いますが、
独特の画風に心をあらわれました。
ものすごーーく、根気のいる繊細で綿密な芸術、
生きることも現しているような気がします。

その後は、ショッピングモールへ。
もちろん、ランチも。
20120427

私の買い物は、こゆきの散歩用の帽子(笑)
デパートでも見たのですが、高かったんですよね。
そうそう、ペットショップにも寄って、こゆき用のパンも買ってきました。
って、何しに行ったのかしら、私(爆)
このパンで、しつけをしようと思ったのですが、
パン大好きなこゆき、
「後へ」などと言っても、パンがほしくて大喜び
失敗でしたわ。

世の中は連休ですね。
連休を少し外して、出かける予定です。
来客もあって、まずはお掃除だわっ。

仕事もなかなか進まなくて、ちょっと焦っています。
担当の方はお休みしているようで、締め切りの確認も取れずにいます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今日もいい天気♪】

先日、久々に友人と出かけました。とてもいいお天気の日で、

コメントの投稿

非公開コメント

今日は仕事!

ふふふ、親ばかちゃんなんだから・・・・こゆきちゃんにはホントに甘い!!
私的にワンコは毛があるから洋服要らないんじゃぁ?  と思ってる感あり。
毛の短いワンコは冬は寒い・・・とは聞きますがv-286
でも雨降りはレインコートは必要だみたいね。

連休初日、私は仕事v-356 ・・・・
暦通りの休みですが月末処理があり、デスクワークです。

いつもいくお洋服屋さんの仲良し女子が、突然バツイチに・・・独り身おおか中!
今30代後半だけど、これから先、子供だけは欲しいと。
いい子だから縁があるさv-344とオバさんは思う! が「子供だけ!」と云う。
慰謝料しっかり貰ったらしい・・・チョイ羨ましい(私んとこ、途中で知らんぷりv-359v-359

ゆっくり美術館、こころも身体もリフレッシュできますね。
そういえば、影絵の藤城さんのがあってるな!!
美味しいランチも、RFL終わるまでお預け・・・

あと半月、いよいよRFLくまもと2012・・・どぉかお天気にv-278v-279v-277
皆さん、ブログ観てくださいね!!
広くて緑のきれいな公園です。

芸術

気持ちが豊かになったよう。
私はコンサートに行きたい♪。
冬のシエナと佐渡裕さんは本当にスカッと爽快。
気分良かったです。

これからの季節帽子は必須アイテム。
私も小顔に見えるってやつを通販で買ったけど、
何のことはない「目深にかぶって全体を隠すだけ」でした(笑)

oimoさんへ

洋服、私も以前はそう思っていました。
以前いたワンは二枚毛だったのですが、こゆきはうっすらなんです(笑)
雨降りのときはひどく汚れてしまうので、家ワンは困る~。
ま、オヤバカも当然ありますわ(笑)
前のワンにもしてあげたかったこと、何となく考えたりもします。

連休、お仕事もあるんですね。ううう。
それにしても、お友達、大変でしたね。
結婚するより離婚する方が遙かにエネルギーを使うと聞きます。
私の友人はもめているよりも、早く別れたいと言って、養育費ももらっていませんでした。
そんなこともたくさんあるんでしょうね。

リレー・フォー・ライフまで半月。
昨年は入院中でしたが(汗)今年は応援パワーをいっぱいに送りますね。
どうか、お天気になりますように。

みつこさんへ

芸術って、奥が深くて、確かに気持ちが豊かになるような気がしますね。
コンサートもステキです♪
気分がすかっとするのも必要だと思います。
帽子、私も顔が隠れるタイプ(笑)
昨年は退院後で引きこもっていましたが、今年はゆっくり外にも出ます♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR