わたしはキリンちゃん

わたしはキリンちゃん。
昨日、おかーさんが、かわいいーって言って、
うちに連れ帰ってくれたの。

でも、うちには、
こゆきっていう怪獣がいたのよ。

kirin

今朝、頭が転がったの。
たぶん、おかーさんが元に戻してくれると思うけど、
もう怪獣と遊びたくないわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~(笑)

楽しいよね♪
ぼくもうしさんをカプカプして耳をちぎったし、
その前はネズミの綿もぜ~っんぶ出してやった。
怒られたけど、面白くて止められない(笑)

キリンちゃん

偉い災難だったね。
どう?頭は元通りになったかな?
まだこゆきちゃん怪獣は可愛いよ。
ドン大怪獣だと元に戻らないぐらいバラバラだよ。
キリンちゃんの影も形も無くなってるよ(^^;

さすけちゃんへ

さすけちゃんも怪獣なのね。
私、わくわくしてやってきたのに、あっという間にこの姿なのよ。
それでも、こゆき猛獣、私のことはすごくお気に入りみたい。
私、嫌なんだけどさー。
ホントは胴体のところが歯磨きになっているの。

まろんちゃんへ

まだ、頭、離れているの、しくしく。
ドンちゃんはもっと上を行く怪獣さんなのね。
こゆき怪獣は、十分すごいと思うんだけど。
胴体のところは、歯磨きになっていて、
こゆきにかじられる運命でうちにきたのかしら。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR