惜しいっ

今年も応援しています、ファイターズ♪
昨日は最終回、一点差まで詰め寄った惜敗。
夫と二人、はらはらどきどきしながら楽しんでいます。
そうそう、スカパー!ってのにも入りましたが、
チャンネル限定だったので、放送されない日があって、がっくり。
チャンネルを増やすと、当然、また値段があがるんですよね
で、ネットテレビに申し込みました。
画像はあまり良くないですし、娘が置いていったパソコン、ときどきフリーズしますが、
値段が安くて、確実に映るんです。ふふふ。

私の稲葉さんも、2000本安打まで、もう少しです。
今は首位打者、得点もみんな首位なんですよ。
って、私が威張ってどうする(爆)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【惜しいっ】

今年も応援しています、ファイターズ♪昨日は最終回、一点差まで詰め寄った惜敗。夫と二人、はらはらどきどきしながら楽しんでいます。そうそう、スカパー!ってのにも入りましたが、チャンネル限定だったので、放送されない日があって、がっくり。チャンネルを増やすと、...

コメントの投稿

非公開コメント

私の・・・・?

ふふふ・・・私の稲葉さんなんだぁv-402
確かにイケメンですよね(あの年代では・・・ドツカレルかな?)

福岡にいるときはよく観戦に出掛けてたのですが。
福岡ソフトバンクのヤフードームでも、6・7月は対日ハム戦があるのですが・・・格安チケットが手に入るのだけど、なにせナイターには時間的に間に合わず・・・v-355

スカパー、我が家はそればっかり!!
地デジのニュース番組の他は、ほとんどスカパーのドラマや映画(休みの日は殆どそぉ)を見てますね。
韓流ドラマもかなり流れてますが、私のお気に入りは、殆どがアメリカのドラマ(刑事ものや・・色んなの)ものかな。
洋画や日本映画専門チャンネルはおススメ、半年くらい前の新作は流れますよv-344

oimoさんへ

室蘭でリレー・フォー・ライフを開催したとき、実行委員会のメンバーに野球好きさんがいて、
野球の楽しみ方をレクチャーしてくれました。
まずは、お気に入りの選手を決めることで、私は稲葉さんにしたんですよね。
その年は、稲葉さんが打点を上げるたびに五百円ワンコインを寄付ってなことも決めて、
きゃーーー、ぎゃーーーってな日もありました(爆)
ほら、活躍するのはうれしいけれど、あまり打点が上がっても困るし(笑)
スカパー!、うちはスポーツだけなんです。
で、今月いっぱいで止めようと思っています。
映画も好きなんですが、録画で追われそうな気もする~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR