明日スタート

明日、がんサロン『カルミア』~みんなで話せ場がスタートします。
みんなで準備を進めてきて、思いがけずそのうち一人が旅立たれて、
その方の思いも胸に、
あれこれ相談して、勉強会を開き、見学にも行って、
いよいよ・・・、ようやく・・・、この日がくるんだなあと思います。

昨日書きましたが、ブログも開設されました。
いきなりドジってしまいましたわ、私。
リンク貼っていますので、
良ければのぞいてみてくださるとうれしいです。
もちろん、お近くの方は(って、ここにくる方の中には、メンバーさんしか、いないか
ぜひ参加していただきたいと思います。

明日は早くから準備のために家を出ますので、
ネットはお休みしますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カルミア

明日スタートなんですね、おめでとうございます。
みんなが何でもしゃべれて笑顔になれるしゃべり場になるといいですね。
頑張って下さいね(^-^)
気をつけて行ってらっしゃい。

おめでとう!

がんサロン『カルミア』発足おめでとう!
tomatoさんたちの経験が沢山のがん患者さん、ケアギバーの方たちに力を与えることだと思います。 心から応援してますよv-314v-315

今日は全国的に雨模様・・・足元、気を付けてね。

ご無沙汰してます。

がんサロン『カルミア』発足おめでとうございます。
頑張ってください。

主人の転勤に伴い転居しました。
ほぼ家の中が片付きました。
新生活のスタートです。

まろんさんへ

ようやくスタートしました♪
とはいっても、私は何もしていないんですけどね(笑)
まろんさんたちと、長い間交流してきたことが、
ここでも生きると思います。
いつもありがとう。

oimoさんへ

昨日はやっぱり雨でしたが、とても素敵な日になりました。
与えるなんていうことはまったくなくて、
いつも私の方がみなさんに勇気や笑顔をもらっています。
ほっとしたこともあり、夕べはバッタンギューでした(笑)
応援、本当にありがとう。

ばどひめさんへ

お引っ越し完了したんですね。
お疲れさまでした~~~。
またネットも再開できて、すごくうれしいです。
がんサロン、ようやくスタートしました。
まだ小さな一歩、でもゆっくりと一歩ずつと思っています♪
暖かい励ましをありがとう♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR