はる?

20120310

ねえ、世の中ははるっていうのがきているんだって?
何でも、さくらってのがふわふわ舞っているところもあるんだって。

うーーーん。
私、まだふわふわ服を着てお散歩なの。
後ろにあるのは、雪の壁よ。
その向こうにあるのは他所のおうち。
この壁、おかーさんの背よりもっと高さがあるかしら。

201203102

昨日はおとーさんといっしょに散歩へ行ったの。
で、おとーさんが写真を撮ってくれたのよ。
おとーさん、走ってくれるから好き(笑)
寒いから、いっぱい走りたいな~。
早く行こうよ

がんサロンカルミア~みんなで話せ場
ブログがスタートしました♪
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春だよ♪

暖かいよ(笑)
こゆきちゃん、足しもやけにならない?大丈夫?
そんなに雪がいっぱいだと散歩も命がけっぽい。

桜舞い散る・・・・

こゆきちゃん、寒そぉ・・・

おばちゃんとこは、桜がいっぱいだよ!
沢山沢山、はらはらと・・花びら舞ってますよ。
おかぁさんは、病後だから走るのもうちょっと我慢してね!!


落下しきり・・・という天気用語まではいきませんが、すっかり葉桜になった木もチラホラの今日この頃です。

昨日は何度も失礼v-402
綱を編んだピラミッド型の遊具ですが、下の孫は高いとこ大丈夫みたいで、ひょいひょいと10m近くの天辺まで・・・上の孫、半分くらいまでで落ち着いて、しきりに婆(私)の方ばかり見てますv-344  
長男長女ってそういうとこありますよねぇ・・・ふふふ

雪の壁がまだあるんですね。  
ホントに北海道は遠いです!
今日は半袖ニットで仕事、窓をあけて運転してますよv-278

こゆきちゃん

ひつじさんみたいで可愛い~♪

こちらも一昨日は雪が降ったんですよ~
寒くて寒くて出て行くのが嫌になるぐらい。
で、昨日と今日は暖かくていい天気。
冬装束の私は、車で郵便局へ行ったら汗かきました(^^;

さすけちゃんへ

さすけちゃんのところは、もう暖かいのね。
いいなー。
ふふふ、命がけ?真冬はもっとすごいのよ(笑)
こちらは寒いけれど、私はやっぱりお散歩へ行きたいの。
雪の中でいっしょにあそぼー。

oimoさんへ

すごいでしょう、見せてあげたかった(笑)
こゆき、夫といっしょに走って、途中で私をふり返って待っています。
そんな姿もちょっとオヤバカしちゃいます~。

そうそう、綱を編んだ遊具、すごいですね。
こちらはこんな雪なのに、写メでは春が味わえます。
いつも本当にありがとう。
直でお話できて、またうれしかったです♪
いつか絶対に会おうね。
あまりトマトがしなびないうちに(笑)

まろんさんへ

この服も、マジックテープを補修しなければならないんですが、
ふわふわ耳とぼんぼりを揺らしながら歩いています(笑)
そちらも雪が降ったんですね。
当地、いつまで降るんだろうとため息が出ますわ。
灯油代が一番怖い。
それでも、ちょっとお日様が当たると暖かくなってきましたね♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR