トマト

先日、がんサロンメンバーさんに、
どうしてその名前をつけたんですかと聞かれました。
HPを開いていたときはトップページに掲げてありましたが、
真っ赤に熟したトマトを食べて、免疫力アップを祈っていたものです。
今はもうすっかりしなびていますけどね、私

長女が生まれたとき、
夫は小さな畑にトマトを植えてくれました。
無農薬だよと、にっこり笑って、とても楽しそうでした。
完熟したトマトは本当に美味しくて、
未だにうちの娘たちは大好きです。
湯通ししなくても、皮がするするむけるので、
トマトソースもご機嫌です。

春が遅い北海道ですが、
今年もたくさん美味しいトマトが実りますように。

もうすぐカルミアスタート、
ちょっとどきどきです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR