連敗脱出

中田くん、打ちましたね~~~。
あんなに長い間、ヒットが出なくて、どうしようかと思っていました(笑)
風貌があまり好みではなくて(爆)ファンとと言うわけではないのですが、
それでもね、ファイターズの一員だし、何と言っても4番だし、
つらいのではないかなって思ったりしていました。
母だったら耐えられない(爆)

ファイターズの試合を見るために、今年も有料に入りました。
ラジオでも・・・と思うんですが、
夫はやっぱりテレビ観戦したいみたいです。
私は節約をがんばりますわ。
もちろん、いっしょに見ています(^o^)

昨日野球放送の後にあったドラマを見て、久しぶりに夜更かしでした。
ヘビーな内容、桜井君には似合わない(笑)のですが、
確かにあった戦争、大きな傷、教育現場の混乱、
失われたたくさんの命、残された家族の苦しみ、
みんな、みんな、ドラマではなく、現実だったことを、
忘れてはいけませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スランプ

あんな大物でもあるんだな~と思いました。
勝負の世界は厳しいですね。
フィギュアの真央ちゃんも今回は痛々しくて、
結局放送全部見なかった。
少し休んでエネルギー補充して復活して欲しいです。
昨夜の桜井君もあまりにヘビーすぎてこれまたリタイヤ。
身につまされるというかなんというか。

今日は抜けるような青空ですが、寒いです。
トマトさんに笑われますが(笑)

最近は

もっぱら撮り溜めた録画を見ています。
で、その途中で寝てるもので、結局消せなくて録画が溜まりに溜まり、録画時間が数時間(笑)
何でもお互い録画しているもので(^^;
いつ見るんだって感じです(^^;;

みつこさんへ

勝負の世界、やはり精神力が大きいんだと思います。
中田君は入団したときも苦しみ、しばらく二軍でがんばりましたし、
昨年も、今年も・・・、大変だったと思います。
真央ちゃん、本当につらそうですね。
日本では快調だったのに、現地入りしてから飛べず、
やはり精神的に追い詰められているような気がします。
ゆっくりでいいから充電してほしいですね。

桜井君は本当にヘビーで、学校ものでなかったら、私も挫折していたと思います。
現実にあった苦しみ、不器用なくらい必死で、つらかったです。

こちらもいいお天気になりました。
少しは気温上がるかな(^-^)

まろんさんへ

録画、見るのも根性いるよね(笑)
いつでも見ることができると思うと、寝てしまうことも(^o^)
野球が始まってから、その時間は他のものを見ることができないので、
私も何となく録画しているものがあります。
いつ見る?同じだわ。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR