全国大荒れ

当地も強い風が吹き荒れました。
今朝はだいぶ収まったようですが、また雪が降っています。
全国的に大荒れ、被害が出たところもある様子ですね。
どうか、早く落ち着きますように。
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。
って言っても限られた範囲ですが、それでも全国(笑)

こんなお天気、やっぱり弱いです。
身体にメスを入れる影響、卵巣のときにも実感しましたが、
頭もやっぱりあるのでしょうね。

昨日は今までにない頭痛でした。
そんなに強くはないのですが、やはり手術した方の痛みです。
うつらうつら休むと、
また手術しなければならないと言われている夢を見ました。
もう嫌だよ。
行きたくないのに、すごく大変な思いをして病院へ行って、
せめて、去年のドクターにしてもらいたいと言おうとしましたが、
そのときはもう麻酔がかけられていて、
あー、どうしようなどと思っているところで目が覚めました。
ふぅ。
夢で良かったです。

今日は夫と初めて会った記念日。
薄手の赤いセーター
体重はそのときとあまり違わないと思いますが、
もう着ることができないスリムタイプでした。
夫はジャージだった(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちら大丈夫?

こちらは台風一過の青空!  って感じです。
気温も上がってきましたよv-278

昨日の雨風(雨はたいしたことなかったけど・・)で満開の桜はどぉかな?  と心配したけど、まだまだ大丈夫のようですv-252
散り始めらしく、花びらはまだまだ木にシッカリくっついているようです。

ニュースで暴風雪とのこと、大丈夫ですか?

それに頭痛も・・・・お医者様に診てもらった方が・・・
ねぇ、そぉしたら。

すごかったですね~

こちらは2時頃が一番すごかったです。
風は強いし雨がすごいし。
でも、少しすると収まったので助かりました。
あのまま長時間だとどうなるかと(^^;

夢で良かったね(^-^)
手術はもうしたくないね。

oimoさんへ

こちらはまだ不安定なお天気ですが、青空が少し見えてきたかな。
気温はまだ上がりません(笑)

桜、散る時期になると雨風で一気にということもありますよね。
それでも、まだしなやかに花びらをつけている姿、うれしいような気がします。

いつも心配をかけてごめんなさーーい。
頭痛、良くなりました♪
気圧に影響を受けること、あるんですよ、きっと(笑)

まろんさんへ

そちらも大荒れだったんですね。
当地は、さほどではないものの、何?この雪(笑)
道東の方でも被害が出たようです。
春嵐なんでしょうか。雪だけど(^-^;
自然の力は本当に怖いですね。

そうなんです、本当に夢で良かった。
手術、もうしたくないってマジメに思っています。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR