寒いのよ

20120403koyuki

ここに遊びに来る人の中には、20度なんてところの人もいるんですってぇ。
こちら、まだ寒いのよ。
おかーさんが買ってくれたクッション、役に立っているの。
ときどきは、噛みついて遊んだりするから、いつも毛布がぐちゃぐちゃになっていて、
おかーさんに叱られるんだけど、このクッションはなかなか破れないのよ。
まあ、ないと寒くて困るけど(笑)

最近のお気に入りは、ふわふわ。
ふわふわしたものでなでてもらうと、うっとりして動けなくなるの。
ふわふわって言葉にも反応しちゃうわ。

それに、おとーさんがたまーにくれるパン。
小さくちぎって、ほんの少しなんだけど、
おとーさんがパンを食べているときは、横に座ってじっと待つの。
そうしたら、おとーさんがくれるのよ。
こんなに美味しいのに、私にはなぜちょっとしかくれないのかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春だよ

遊びにおいで。
強風も収まってとても暖かいよ。
風が強いからこゆきちゃんは吹き飛ばされちゃうよ。
気をつけてね。。

さすけちゃんへ

すごい大荒れだったねー。
もう収まって良かった。
ところで、わたし、飛行機乗れるのかしら。
おかーさんかミニままがいっしょでないと嫌なの。
今日も雪だから温かいところへ行きたいな~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR