母の入院

ご無沙汰申し訳ありません。
先週から母が緊急入院しています。
予断を許さない状況があり、何日か行っていました。
ようやく峠を越えて、
私も昨日、自宅に戻りました。

少しダウンしていますので、
またゆっくり更新しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い申し上げます。

前の日記を拝見すると、とてもお元気そうだったお母様が、入院とはびっくりです。
トマトさんが、やっと少しずつ回復なさっているのに。

こちらも暑いですが、北海道も暑いのですね。これぐれも、お体を大切に、無理なさらないよう、そしてお母様の早いご回復をお祈りいたします。

ゆめちゃん♪

温かいコメントをありがとうございます。
そうなんです、少し前に食事したこと、もしものときは最後の思い出かななんてことすら考えました。
正直、まだまだな状態ですが、それでも少しずつ・・・と思います。
明日は私の退院後検診です。
色々質問することをメモしました♪

順調な回復・・・・

今頃、病院の待合室でしょうか?

お母様は心配ですね・・・・・
一日も早くお元気になられて、tomatoさん達と美味しいご飯が食べられること、お祈りしています。

以前も話したと思うけど、我が家は両親とも元気にしているので、急な入院とかなればパニックに陥るでしょうね。
いつまでも元気だと思うな! なんでしょうけど・・・・

今日の結果次第では、あれしよう・・・これしよう・・・なぁんて考えてません??  ダメダメ、まだまだ安静!!

どうですか?

お母様が早く快復されますようにと祈ってます。
ご心配ですね。
暑いからトマトさんもきをつけてください。

お母様

どうですか?
本当に大変な時に限って大変な事が重なるんですよね。
お母様が早く良くなられますように。
トマトさんも疲れが出ませんように。
気を付けて下さいね。

お見舞い申し上げます。

お母さまが早くよくなりますように。
トマトさんもゆっくりなさってくださいね。
北海道も日中はかなりの暑さでしょうね。
くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。

はじめてお邪魔します

ブログ、やっと見つけました。
ご自分の病気、お母様の病気・・・心が休まる暇がないのでは・・・
少し、ゆっくりと休んでください。

oimoさん♪

昨日は午前中に母の病院、午後から私の受診でした。
とても寒い日でしたが、
母は、危険なところを脱して、少しずつ良くなってきています♪
昨日夕方には喉の管も外れて、お話しできたんですって。
きっと、また美味しい食事をしに行けるようになると思います。

oimoさんのご両親、お元気にされていて、本当に素敵なことだと思います。
今回のことでは、私も少し覚悟をしなければならないのかなと思ったりしましたが、
こうして回復してくれて、本当にうれしいです。
元気なときは、いつまでも・・・と思ってしまうものです。
それでも、このひとときを大切に過ごせばいいんですよ、きっと。

そうそう、検診の結果、心配するようなことはありませんでした。
残っている後遺症などは、そのうちに・・・ということで、
やっぱり、ゆっくり行こうかなと考えています。
と言いながら・・・、
することがたくさんあったりして(笑)

みつこさん♪

温かいコメントをありがとうございます。
母は少しずつ、ゆっくりと、
それでも、一時から見るとすごく復活しています。
つらかっただろう、喉の管も外れて、お話しできたそうで、
涙が出るほどうれしかったです。
うふふ、昨日の札幌はとても寒かったです~~~(^o^;

まろんさん♪

ちょっとへろへろになりましたが、
母は快方へ向かっています。
一昨日は半日ダウンしていて、昨日、また札幌へ行って来ました。
それでも、つらかっただろうと思う、喉の管も外れて、お話しできるようになったこと、
とてもうれしいです。
今日も寒い北海道。ぐっすり眠れたかも♪

しとやかさん♪

温かいコメントをありがとうございます。
昨日はとてもいい方向に向かって、ほっとしました。
昨日、今日、北海道は寒いんですよ~~~。
風邪をひかないように気をつけなくちゃ(^o^)
しとやかさんも体調いかがですか。
しとやかさんの方こそ(笑)どうか無理されませんように。

よっちゃん♪

アドレスを書いたメールは職場の方だったんでしょうね~。
始めたばかりのブログで、まずは病気のことばかり書いていました。
先日はお会いできなくて本当に残念。
また、ゆっくりお会いしたいです。
なおみちゃんも忙しそうですね~。

私も

お母様の具合が早く良くなられる様祈っていますね。

猛暑続き・・・・・トマトさん無理なさらず、
休めるときはぐ~~~っとへた~~~っと休んでくださいね!!

どうぞお大事に

お母さまの具合は峠を脱したとのことですが、まだまだ心配ですね。
トマトさん自身もまだまだ無理はできない体と思います。
しかも、この寒暖の差!
元気な私でも結構堪えてます。
どうぞトマトさんも、お母さまもお大事にしてくださいね。
来週のイベントもどうぞ無理なさらないでください。
(くぅ~、こうなるとなおさら行きたかったです・・・)

あずぽんちゃん♪

温かいコメントをありがとう♪
母はゆっくり、少しずついい方向に向かっています。
こちらは謎の寒さです~。
ぐたーーーっと眠るにはいいんですが、ちょっと鼻がぐずぐずしていて危険~。
あずぽんも、暑さに気をつけてね。

みみこさん♪

寒いねーーー。
いつも温かいコメントをありがとう♪
そうそう、リレー・フォー・ライフのことでもメールしなくてはと思っていました。
母は、ゆっくり、それでも一時から見たら、ずいぶんいい方向に向かっています。
私もへたばりながら(笑)
それでも、少しは親孝行できたかな。
23日のイベント、無理せず、ゆったりお手伝いしてこようと思っています。
みんなとわいわい話して終わるかも(笑)
みみこさんも、この気温差、気をつけてね。
またお会いするのを楽しみにしています♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR