4月

昨日から4月。
たくさんの想いがある、春のスタートです。
それにしても寒いけど(笑)
4月スタートは雪。
それにしても、灯油、上がっていますよねぇ

昨日はこゆきの散歩以外、どこへも行かずに過ごしました。
買い物なしデーを作って、節約もしなくちゃと思っています。

仕事の方ももうひと息。
これが終わったら少しのんびりできるかな。
春♪お掃除もあれこれしなくてはと思ったりしていますが、少しずつね。

兄から電話が入り、
母が少し落ち着いていること、
姪っ子を連れて行ったらとても喜んでいたと話していました。
少しほっとしました。
ありがとう、お兄さん。って、ここで書いてどうする(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった♪

お母様元気になるといいですね。

こちらすっかり春です。
桜も5分咲きくらいかな。
灯油も高いですがガソリン価格200円近いです。
全国1か2とか(笑)笑いごっちゃないけれど。

春ですねぇ・・・

ふふ・・・こちらほぼ満開の桜v-252
次男のとこの二番目が小学校入学です。 春です!!

今日は予報でも20度を超える模様。
すでに午前中社用で外出をしましたが、車は窓を開けて・・・ですv-278

あっという間に今年も1/4が過ぎ・・・年のせいか、やたらと時間の経つのが早いこと。 
テレビを見ていても、アレッ、これ数日前にみたよぉな??  よくあります。

ガソリン、みつこさんとこ高いですねv-405 こちらも、リットルあたり157~159円。160円はすぐに目前・・v-412
セルフスタンドで入れるので安いハズなんだけど・・・・

半月居た長男の彼女、今日帰京v-233
ちょぃ淋しいけど・・・また、長男との二人暮らし・・・味気ないのよね。

こちらも

少し春の陽ざしかな?って思えますが、やっぱり夕方からは寒くて。
やっと梅が満開です。
桜はもう少し先になりそうで、入学式には桜は咲いていないかも。

ガソリン高くなりました~
先日入れたのですが、えっ?この金額でこれだけ?って感じでした。

お母様、良かったですね。
お兄様も気にかけて何度も行かれているんですね(^-^)

みつこさんへ

療養型病院なので、心配もあるんですが、
自宅介護もなかなか難しくて、つらいところです。
ってか、ドクターの方が怪しい(爆)

ガソリン、200円?ひぇーーーーーー。
灯油は消費量がぜんぜん違いますが、ガソリンはねぇ。
全国一位なんてほしくないっ。

oimoさんへ

本当にタイムマシンに乗ったような感じですよね。
あー、九州に行ってみたいな~。
20度を超える気温、こちらは冬っ(笑)

4月がスタートしましたね。
彼女さん♪半月いっしょに過ごして、大変なこともあったと思いますが、
いつの間にか、いなくて寂しい存在になっているかもしれません。
ふふふ。

まろんさんへ

こちらは今日も雪なんです~。
桜も遅れそう。
入学式も雪ってなこと、けっこうあるんですよ。

ガソリンも灯油も、本当にひぇーーってな感じですね。
どこでって言うと、食事かな、切り詰めるの。

母のところ、いつも兄たちが顔を出してくれて、感謝いっぱいです。
もっと行きたいのですが、交通費も回数がかさむとなかなか大変です。
車で行けるといいんですけどね。あ、ガソリン代も上がっているし。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR