2連勝♪

ファイターズの開幕投手は斉藤君。
うーむと思ったものの、見事に予想を裏切ってくれました(笑)
打撃もなかなか好調で、この日、稲葉さんは二番で猛打賞♪

そして、昨日は勝が投げて、
最終回までリードを許していましたが、
なーんと逆転勝ち♪

ふふふ

もうすぐまた締め切りで、ずっと見ていたわけではないけれど、
それでも、目が離せないシーンがありましたわ。

コンサドーレも、早く一勝がほしいです

フィギュアも卓球も、ちょっと残念でしたが、
みんな、すごくがんばっていましたね。
ああ、忙しい(笑)ってか、仕事は大丈夫か

そうそう、
先日、蒸しナスをごまだれバージョンで作ってみました。
きっと合うだろうと思って、白ごまをすって作りましたが、
とても美味しかったです。
今夜は大豆と合わせて作ってみようかな。
簡単料理大好き(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

テレビ観戦忙しいですね(^-^)
今夜もフィギアスケート♪

さっきまで実家で飲んでいたととろ、まだお腹がいっぱいでご飯はいいんですって。
で、軽めのご飯でいいそうなので、私はパソコンタイム(^^;

道新見ました~♪

道新でトマトさんのお姿拝見しました。
相変わらず若々しく、かわいく写ってましたよ~。
がんサロン、すごいですね。
きっと心の支えになる患者さんも多いのではと思います。
もっと近くにあったら、私もおじゃましていたことでしょう。
今年も忙しい毎日が続いていることと思いますが、どうぞお身体大事にしてお過ごしくださいね。

まろんさんへ

本当にたくさん応援したいものがあって、忙しいですね。
水泳も代表決定するとか。
真央ちゃんがとてもつらそうでしたが、何と言ってもメンタルなスポーツだと思います。

ととろ様、軽めのご飯♪
と、いいのか、マークつけて(笑)

みみこさんへ

ひぇー、そっかぁ、みみこさんのところでも見ることができたんですね。
いえいえ、はねた髪(笑)それに、ちょっとマジメなお話をしていたところのようで、
みんな、真剣な表情でしたよね。
実は楽しく進めてもいるんですが、その雰囲気が伝わりませんでした。
記事についても・・・、私が中心になっているなんて、そんなことはないんですよ~。
ちょこっとお手伝いスタンスです。
それでも、スタートがとても楽しみです。
みみこさんもお忙しい毎日だと思いますが、
またお会いしてたくさんお話ししたいですね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR