別れの春(笑)

昨日は整形外科の受診日でした。
腕がだいぶ上がるようになったこともあって、
この後は自力リハビリでどうでしょうと、ドクターに言ってみました。
痛みの方はまだけっこうあって、夜中に湿布を貼ることもあるのですが、
それを言うと、注射ってなことになりますし(笑)
正直、通院もなかなか大変なんですよね~。
まだ完全ではないものの、左手をめいっぱい挙げてアピールしたところ、
ドクターから、お別れの許可が出ました(笑)

その後、リハビリ君のところへ行って、
少し自力でがんばってみると言いました。
と言いながら、昨日もひぃひぃ言いながらのリハビリだったんですけどね(笑)
リハビリ君は、家ですることの説明をしてくれて、
これ、10回ずつ、朝夕2回やってくださいねと言っていました。
ううむ、無理っぽいけど(爆)がんばるしかないなあ。

それでも、もしまた悪化してつらいようなことがあったら、
がんサロンのときのついででもいいので、寄ってくださいと言ってくれました。
そのとき、また通った方が良ければ、そうしましょう。


うふ。

やっぱり優しい
もう少し通った方が良かったかしら(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理しないで

調子が悪いときはすぐに行く。
言われなくてもわかってるって声が聞こえそう(笑)

もう春の陽気になりました。少し動くと汗ばむくらい。
私が太りすぎなんですが(笑)

ふふふ

何とか卒業?(笑)
私は入学だけど(爆)

病院通いもホント大変ですよね。
予約でも半日仕事になったりします。

無理しないようにして、リハビリも頑張ってやってね(^-^)

みつこさんへ

いえいえ、五十肩だし(笑)ここまで良くなったので、
後は時間かなと思ったりしています。
通院も、けっこう時間がかかって、リハビリも疲れます。
もちろん、痛くてつらいので行っていたんですけれどね(笑)
こちらもようやく二桁になったみたいです。
でも、まだ寒い(笑)

まろんさんへ

強制終了?(笑)
そうなんですよね、半日がかり、週に二度、行くのはけっこう大変でした。
いくら優しいリハビリ君と言ってもね(爆)
リハビリ、しっかりするように言われましたが、
やっぱりぼちぼちかな~。
って、それでは良くならないか。
まろんさんも、受診お疲れさま。ぱーっと治りますように。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR