自立?

少し前に、娘が自立すると言って、アパートへ引っ越しました。
別に私とけんかしたわけではありません(爆)
まあ、自立?そうねぇ、するべきだわ(笑)と送り出しました。
でも、本当に暮らして行けるのかしら。
用意もみんな自分でするから大丈夫と言いながら、やっぱりぎりぎりで、
結局、テレビと洗濯機を買ってしまいました。
甘い

こゆきも、もちろん連れて出ました。
まだ一人で留守番できないからと言って、
毎朝、頭から湯気を立てながら我が家に連れてきていましたが、
一度お友達と遊びに出た夜、ひどく吠えてしまったようで・・・、
当然のことですが、苦情が入りました。
それから、ほとんど、うちにいます、こゆき。

そして、それからは、
娘も、毎日のように晩ご飯を食べにきています。
自立?
なーにやってんだかと思いながらも、
娘は、美味しい、おいしいぃーと言ってうれしそうにご飯を食べます。
夕べはホッケの開きに、豆サラダ、マグロの山かけという、超和食。
それが美味しいらしいです(笑)

そのうち根を上げて帰ってくるかなと思いましたが、
半?いえいえ、それより低い自立ですしねぇ。
まあ、お弁当は作っているようなので、少しはいいかな。
って、こゆきの面倒はほぼ私、
へらへらしながらも、文句言っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親としては

うれしいような寂しいような。
こゆきちゃんが行ってしまうほうがずっと寂しかったりして(笑)
ちょこちょこ帰って来られるのはうれしいですね。

うちもマダマダ・・・

同じくらいの年齢だよね?

長男にすれば、今年30歳!  ムムム・・・・決して甘やかしているとは思わないんだけど。  
でも、次男からすると、『甘いv-412』と申します。

いいじゃない、どうせいつかはで出ていくんです(特に娘さんは・・・・)
結婚して、子供が出来たら・・・今みたいには出来ないしね。
じゃれ合うのもいまの内ですよ!!

こゆきちゃんv-528も居ることだし・・・・でも結婚した連れていっちゃうかな?
それ、tomatoさんv-402困るんじゃぁ?

桜が一気に開花!!
お花見だぁ・・・酒がのめるぞぉ!

みつこさんへ

昨年も、いつ自分がどうなるかわからないんだなあってちょっと思って、
娘の自立するところを見たいという気持ちがありました。
それでも、こうして半分くらいで、ちょこちょこきてくれるのもうれしい(笑)
こゆき、どうしましょう。
落ち着かなくてかわいそうだとは思うんですが、
やっぱり娘が一番みたいで、それもかわいそうなんですよね。

oimoさんへ

そうそう、長女も今年さんじゅっさい(笑)
私はこの長女に、次女を甘やかしているって怒られています。
それでも近くにいなければ、こんなにじゃれることができないし。
子供ができたら、もっと違う意味でつながるかなと思いますが、
それはいったいいつ?(爆)
結婚したらこゆきは連れて出ると思います。
と言うか、こゆきの将来まで、見届ける自信がないんですよ、私。
コロタのとき、かなりキツイ思いをして見送りましたので。
そちらはお花見?ふふふ、いいなー。

一気に…

ふふ・・・もしかしたら、来年はおばあちゃんになってるかも・・判んないよv-414

日曜の開花宣言の数日前は何時咲くんだろう?  なんて思っていたのに、開花から3日目の今日で3分咲きくらいでしょうかv-252  今週末は満開でしょうね。

気温18度あります。
平年より2度ほど高いのかしらん?
いよいよ春本番v-298 
今から、RFL会場の白川公園はクローバーが沢山咲いて、開催は昨年より10日早いので緑が沢山かと・・・・

迫ってきてます・・・5/12・13v-344

ミニちゃん

独り暮らしを始められたんですね。
こゆきちゃん、一人での留守番は寂し過ぎたのね。

本家に居てるワンコ、ミニチュアダックスとミニチュアピンシャーは姪の犬だったんですが、入院したり子供が出来たりでずっと本家に居るままで、義姉がずっと世話しています~
トマトさんもそうなるかも(^-^)
って、こゆきちゃんが居る方が楽しいよ♪

oimoさんへ

夕べは素敵な写メをありがとうございます♪
そうですねー、それが願いです。デキコンでも何でもいいから(爆)
桜、2色で本当に不思議な愛らしさですね。

こちらは今日少しは暖かくなりそうです。
とは言っても、まだ一桁ですが(笑)

リレー・フォー・ライフまで、あとひと月ちょっとですね。
これからが大忙しだと思います。
あまり無理しないでね~。

まろんさんへ

今日は仕事が休みなので、夕べこゆきを連れて行きました。
ふふふ、静かすぎる(笑)
アパート、音が響くようなんですよ。
恐がりやさんなので、すぐにびっくりして吠えてしまうようです。
それはそれでかわいそうなんですけどねぇ。
こゆきはやっぱりミニが一番で、置いて帰ろうとすると、ものすごーーく悲しそうな顔をします。
それもかわいそう(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR