はーるよこい♪

20120323


北海道の春は本当にゆっくり。
それでも、
家の中では、胡蝶蘭がまた開きました。

まるで、ついて行くよと言っているように、
隣の蕾が大きく膨らんでいます。

ちょっと深呼吸。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は~るよ恋[e:343]

春に恋した乙女です(殴られそうや(笑))

胡蝶蘭咲いたんですね可愛いやろなあ
百合とチューリップの芽が出ました。

全体をいろんなゼラニウムにしようかと画策ちうです

不安障害あるけど、花で癒されてます

トマトさんも花を愛でながらぼちぼちで行ってけださいね(*^o^*)

あずちゃんへ

春に恋♪うふふ。すてき。
胡蝶蘭、今年も咲きました。
あずちゃんのところでは、ユリとチューリップ?
やはり季節感が違いますね~。
花で心が癒されることって、本当にあるなあと思います。
ゆっくりとね。いっしょに♪

見事ですねぇ!

大輪の胡蝶蘭ですね。

ほんと、お花には不思議な力がありますね・・・・

3年前に体調崩してからはベランダの花も無くなり・・ちょぃ淋しいですが。
会社の近くを散策する時にパチャパチャと写メに綺麗な花や樹木景色を撮ってますv-278

九州中部は、辛夷、木瓜、沈丁花が満開、お隣のプランターのチューリップは今にも開きそぉv-298v-298  
彼岸桜は終わったし、あと数日でソメイヨシノの桜開花宣言かと・・・v-252
まだ咲いてないけど(いつもは咲いてるのよ)今日から熊本城の夜間開園ですv-315

oimoさんへ

そんなにお世話もしていないのですが、
今年も見事に咲いてくれました。
父がもうこの世にはいないことも、ときどき現実のものとは少し違う気持ちがあって、
それでもこんな風にきれいに咲くと、笑顔が重なります。
静かで、とてもきれいな、そして力強い命ですね。

そちらは季節感がタイムマシンに乗ったように違いそう。
桜、少し遅れているんですね。
それでも、色とりどりの色彩あふれる季節かなと思います。
北海道はもう少し先。
今日も雪です。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR