今日も雪

当地は今日も雪です。
家の中で熱くなって、高校野球を応援していましたが、
しくしく、負けました。
そんなに実力差があったとは思いませんでしたし、
とてもいい試合をしていたんですけれど、点差は開いてしまいました。
しくしく。再び

がんサロン、カメリアの開催ももうすぐ。
何かできるとか、そんなことは考えていないのですが、
こうして医療関係の方たちを含めて、
素敵な人たちと仲間でいられることが、とてもうれしいです。
今日を私らしく生きる。
やっぱり仲間と笑顔をかわすことですね。

外、寒いの。雪なの。
でも、お散歩には行かなくちゃ。

koyuki20120322
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありましぇ~ん!!

勝たせていただきました!!
常連校で、強いので勝負はもっと早いかと・・・・

でも、高校野球は観てて清々しくて気持ちいいですね。
こちら、2回戦は大阪桐蔭です。(私の中ではもう終わってます・・・て言うたら、駄目だね)頑張ってほしいです。

九州は暖かい日が続いています。明日は雨でも気温は平年以上らしく、桜開花に弾みがつくでしょうねv-252

こゆきちゃん、お外足は冷たくないですか?
おかぁさんをゆっくり歩かせてね!!

oimoさんへ

いいのよ、いいの、勝つものがあれば負けるものもいる世界。
この次はきっと勝ちますから(笑)

そちらは温かい日が続いて鋳るんですね。
当地もようやくプラス。
でも、また週末は冷え込むみたいです。

こゆき、きっと足は冷たいと思います。
ぬれているところを避けて歩きますし。
でも、ゆっくりは歩かない(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR